※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てって
妊娠・出産

妊娠37週5日の経産婦です。お腹が張り、胎動も多いです。腰と股関節の痛みもひどくなってきました。前駆陣痛っぽい症状は1週間前にあったが、それ以来ありません。この状態で出産までまだ時間がかかるでしょうか?

37w5dの経産婦です。
お腹はよく張るようになり(特に夜)胎動もけっこうあります。他は腰と股関節の痛みが酷くなってきました!
前駆陣痛っぽいのは1週間前にありましたがそれ以来ないです😅
こんな状態だと出産までまだかかりますよね?

コメント

ひなの

それだけだとなんとも言えないですが
私は結構痛い前駆陣痛は出産3日前くらいからで
関節は臨月からずっと痛かったです😨

• てって

てって

3日前からですか😫長いですね💦
    ちなみに3日前の前駆陣痛の頻度はどれぐらいか覚えておられますか?

• 12月18日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

予定日同じだぁ−😘💓
同じです!前駆陣痛は一昨日なかったけど、昨日今日とちらほらあります。なるべくはやく産まれてほしいけど、こればっかりはあかちゃん次第ですよねw🤔てってさんは一人目何週で出産されたんですか?

• てって

てって

うわー💕予定日同じで嬉しいです🤩
    前駆がちらほらあるなら私より全然進んでますよね!
    そうですよねー先生にもこればっかりは赤ちゃんに聞かないとわからんわって言われて😂早く産まれてほしいんですけど21日が上の子の誕生日なのでそれまでは待ってほしいという複雑な親心です!笑
    一人目はは39週です😊前日の診察で内診グリグリしてもらってその日の夜に破水して出産になりました!だから前駆とか進み具合がわからなくて💦
    snoopyさんはどうでしたか?

• 12月18日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

予定日同じの人なかなかいないのであたしも嬉しいです☺💓
    ほんとこればっかりはあかちゃんに聞かないとわからないですよね💧😱そうなんですね💓でも誕生日月同じなのいいですね☺💓あたしもあかちゃんが12月に産まれたらあたしと同じ月になります😉🤞🏻
    あたしは38w0dで出産しました!破水からでした🤔破水からならわかりやすいけど、陣痛からってなんか不安じゃないですか?🥺昨日も痛くて、なんか時間バラバラですし、今日もずーっと痛くて何なんだろうと不安で。もう今は痛くないんですが…
    明日検診なんでどんな状態かわかるんでうれしいんですが、はやく産まれてほしい😆❤️

• 12月18日
  • てって

てって

誕生日月が一緒なの嬉しいですよね😉
    38週だったんですね!破水も同じですね😂どれぐらいまで我慢したらいいのかわからないですよね💦
    明日楽しみですね〜😊
    話変わるんですけど、上の子を公園とか連れて行ったり散歩とかされてますか?

• 12月18日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うれしいですねー❤️😆
    破水ならわかりやすくていいのにーと思います!🤔💧それです!間隔もバラバラだし、、、、病院に行く頃出遅れてないかなーって不安になります。
    今はなかなかできてないですね😭走るの早くなったし、追いかけるのなかなかできなくて。。旦那に今は一人で行かないでっていうわれてるので、母さんに連れてってもらったりしてます!
    行ってますか?

• 12月18日
  • てって

てって

うちの病院は経産婦の場合、15分間隔でそんなに痛みがなくても連絡下さいって言われたんです💦
    そこまで痛みはないのに子宮口がけっこう開いてた人もいてるみたいだしドキドキしますよね🥺
    たまーに連れて行くぐらいです💦腰と股関節も痛くて動くのがしんどくて😫
    お母さんが行ってくれるならいいですね✨
    でも産まれたら1ヶ月は外出出来ないしどうしようかなぁと思ってるんです🤔

• 12月18日