※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。リュックで背面ファスナー、自立、サイドポケット、マチ広め、肩ベルト止め可能なものをお勧めください。他に便利な機能があれば教えてください。

マザーズバッグを探しています。
リュックで背面ファスナー、ガバッと開いて自立する、サイドポケットにペットボトルを入れられる、できればマチ広め、胸の所で肩ベルトを止められる等があればなと思います。
オススメがあれば教えて頂きたいです。また上記以外で便利だと思った機能等あれば教えてほしいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

使った事ないし、全て揃ってるかどうか分からないですが...
川崎希プロデュースのリュックが使い勝手良さそうで欲しいです😍w

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 12月18日
れいんぼーふれんず

無印良品の肩の負担を軽くする撥水リュック使ってます!
肩ベルト?以外は問題はないと思います!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    お店で見てみようと思います✨

• 12月18日
みー

上の方がおっしゃっている川崎希さんのselvasecretaのリュック買ったんですがめっちゃいいです🥰
肩ベルトを止めるところはついていないのですが背面ポケット、ガバッと開いて自立する、サイドポケットにペットボトル入れられます🤗
3つに分かれていてポケットいっぱいで感動しました😍
普通サイズはすごく大きそうでミニを購入したのですが普段はミニでよくて旅行用に普通サイズ欲しいくらい魅力的です😄

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    使ってる方の声が聞けて嬉しいです✨検討してみようかと思います😄

• 12月18日
  • ままり

ままり

横からすみません!
    私もselvasecretaのもの気になってて…
    教えていただけたらと思いまして😭❗️

①何色使われてますか?
    ②30歳なんですがデザイン若すぎますかね😭?
    ③普段はミニでも良さそうとありますが、荷物は何をどのくらい入れても大丈夫でしたか?(おむつ5枚、哺乳瓶…など。)

特に③で悩んでて😭ミニで良さそうだけど小さかったらどうしよう。って。。笑

• 12月18日
  • みー

みー

気になるけど店頭で見れないから迷いますよね🥺

1.床にも置くことあるからと考え黒にしました!
    2.私ももうすぐ30歳ですがシンプルなので逆に大人っぽいと思っています😊
    3.荷物は背中側から水筒と哺乳瓶2つ、真ん中にオムツ5.6枚とオムツ替えシートとお尻拭きと替えのスタイ、外側に母子手帳と財布と除菌ウェットティッシュ、横ポケットに湯冷まし用の水を入れています🤗
    試しに着替えを入れてみて入ったんですがぱんぱんに見えるなーって思ってやめました😇笑
    水筒を横ポケットに入れたらもっと入るかなーと思うのですが衛生面考えちゃってなぜか水のみ横ポケットです😂

ブランケットとかタオルとかだいぶかさばるものを持ち歩かない限りはミニで充分かと思います😆💓
    ポケットいっぱいでどうやって使おうかなーってワクワクすると思います😊笑

• 12月18日
  • ままり

ままり

すごーく詳しくありがとうございます!😭💕誰にも聞けなくて…参考になります!

なるほどー!!
    私はそこに増えるとなると
    ○ワセリン
    ○タオル
    ○着替え一式
    ○子どものおもちゃ
    ○寒いときは上着

かなぁ…と思うのですが、そうなると大きい方が良さそうですかね?💕

わぁー!聞いてるだけでワクワクです😍
    やっぱり買おうかなぁ😭❤️❤️

あと1つ気になってるのは
    川崎希さんもアレクも特にファンではないんですが、ブランドロゴがガッツリ入ってるのだけが気になってます😱笑

• 12月18日
  • みー

みー

それなら絶対大きい方がいいです😊
    私もずっと迷ってましたがこれにしてよかったーって思ってます😆💓

私も川崎希さん可愛いとは思いますがファンってほどじゃないですがちゃんと可愛らしい服も出しているブランドですしお安い物でもないので気にしなくていいかなーと思います🤗

• 12月18日
コマ

フェンテのリュック ポケットいっぱいありますし、背面ファスナー(独立)なのでリュック 下さなくても財布取り出せて楽ですよ😊
脇もペットボトルなど入ります!
中も収納ポケットたくさんあるので使いやすいです❤️

• りぃ

りぃ

調べてみたんですがかわいいですね😍
    検討してみます✨
    ありがとうございます😊

• 12月19日