※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

この前義母と私と子供のメンバーでバイキングのご飯に行きました。バイ…

この前義母と私と子供のメンバーでバイキングのご飯に行きました。
バイキングだったので、子供見といてもらってとりに行きました。長男のごはんを用意し義母に先にいってもらいその後わたしがとりに行くことに😣
私がいない間、生後8か月。離乳食はまだ2回食でペーストを食べているこの赤ちゃんにメロンパンをあげている義母😤勝手にあげてほしくなかったし、小麦アレルギーなんて確認まだしてないし😱信じられません😱

コメント

まこれん

嫌ですね。。よりによってメロンパン。砂糖もたくさんついてるし。
信用ゼロになりますね😅

• みぃ

みぃ

そうなんです!食パンとかならまだしもメロンパンって。2歳の上のこの時も悩んだ代物なのに😨

• 12月18日
ママリ

勝手にあげないでよー!って言ってしまいます笑笑

• みぃ

みぃ

言いました!!
    さすがにメロンパンはないでしょうって😓

• 12月18日
ゆう

わー(>_<)
めちゃくちゃわかります!

実母にされましたよー(・・;)
だって食べたそうだったんだもーん!
と言われました(>_<)
ロールパンでした!

実母なので、ガツンと言えましたが、義母さんは言いづらいですよね( ; ; )

アレルギーがでなくてよかったですね(>_<)
命にかかわるかもしれないので、こわいですよね( ; ; )

• みぃ

みぃ

実母ならブチ切れです🥶
    義母でもブチ切れました😱
    もぉそれ以来ごはん行きたくないですもん😨
    でなくてよかったですー😰

• 12月18日
sdxit

それは酷いですね!!!アレルギーなんて最悪命にかかわるのに!ほんとむかつきます!!
私も義家族たちといったときにソフトクリームたべさせられてて、しかも旦那がついていたのに!
でも何も言えないのでそれ以降どんなに食べたい物あってもお腹空いててもとりにいきませんでしたww
他のときも初めに子供抱いたままぱぱっととって後はおかわりなしにしてずっと子供みてました!

• みぃ

みぃ

えぇー!ソフトクリーム。
    それあんまりでしょう。
    食べたいようにみえても自分の子供のとき絶対してないでしょう!!って!思いました😨
    私も同じく。こわくておいていけなくなりました。

• 12月18日
  • sdxit

sdxit

ほんとびっくりでした!!
    そうですよね!しかも食べたそうなんじゃなくて、なに食べてるかわからないから気になってるとかですからね!!
    ほんと無責任にそうゆうことされると信用できないですよね😭

• 12月18日
  • みぃ

みぃ

そうですね〜😱もぉやめてほしいです😨

• 12月19日

勝手にあげるとか、ほんとやめてほしいですよね🤯🤯🤯
これでもし、アレルギーだったらどーするの!ってブチギレです🤯

• みぃ

みぃ

ほんまに!ええ加減にしてほしいですよね😨

• 12月18日