※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になっています。検査薬を使って確認する予定です。ご意見や情報を教えていただけると助かります。

生理予定日から2週間以上経ちますが
生理が来ません😞

産後4ヶ月から毎月きちんと来てました。

両卵管切除してるので自然妊娠はないと言われ
避妊無しでしてました。

現在37度前後の体温をうろうろ…。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?
ネットで調べても自然妊娠した人もいるとか😳
もともと生理不順なので戻ったのか??

今日検査薬を買ってきてもらう予定です。
こんな人もいたよとか教えてもらえると嬉しいです。

妊娠してたらそれはもちろん嬉しいので
批判は無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

もな👠

体温というのは、基礎体温ですか?
脇で測る体温なら気にしなくていいですよ。

産後1年くらいは生理不順になりやすいですからね……
思い当たる行為から3週間後に検査薬してみるのがいちばんですよ!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    耳で測るやつなので脇と同じです!気にしなくていいんですね😞💦
    娘たちを妊娠した時と同じような症状が出てるのでまさか…と思って😣気にしすぎですかね〜

    産後は不順になりやすいですよね!思い当たる行為が割と多いので…とりあえず今日検査薬してみます!

    • 12月18日
meme 🟣

すいません💦この時は妊娠してましたでしょうか?😭

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    してなかったです〜🥺
    やっぱり両方卵管ないと自然妊娠のしようがないですよね😂

    • 10月4日
  • meme 🟣

    meme 🟣

    調べると海外でも数例あったとYouTubeで見たので気になってしまいました🫣ありがとうございました❤️わたしも両卵管ないのですこし期待しちゃいました…生理来そうなので素直に体外受精します…😭🤣

    • 10月4日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    えー!そうなんですね😳
    数例あるとなると期待しちゃいますよね🥺
    保険適用になって負担額も少なくなったので、一歩踏み出しやすいかなと思います!
    うちはもう4人目はないと旦那に言われたので😭
    体外受精成功されるといいですね🥺❤️

    • 10月4日