※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

息子が水下痢で機嫌が悪いが熱はない。明日は木曜で病院が休みが多い。今日行くべきでしょうか?

息子が水下痢しています😔💦
病院に行くべきか迷っています😭
明日は木曜日なのでお休みのところが多く、行くなら今日かなと思うのですが水下痢の場合は行った方がいいでしょうか?
機嫌は少し悪いですが、熱はないです😔

コメント

あちゃ

食欲や水分とれてますか?
下痢はあまり続くと脱水などなりやすいので病院で見てもらった方がいいと思います!
以前長男がなった時は、抗生剤処方してもらったらすぐに治ってきました✨

• ma

ma

朝一で病院行ってきました!
    ノロやロタではなかった良かったです😭✨
    お薬も頂けました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月18日
ちょこ

私の娘は1ヶ月の時に水下痢になり、まぁ明日も様子みて水下痢なら病院行こうかなーくらいに思ってたら、変えても変えてもすぐに下痢が出てしまうように。この時は熱はありませんでしたし、食欲もありました。

結局娘は消化管アレルギーでしたが、脱水症状になり体重が激減。

病院に行って、結果大したことないかもしれませんが
水下痢は明らかに普段と違うなら、私は病院に行かれた方がいいと思います🙂

• ma

ma

朝一で病院行ってきました!
    感染性ではない胃腸炎でホッとしました😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月18日