※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビースプーンを使っても大丈夫でしょうか?1歳の子供がスプーンを持ちたがるけど、プラスチックや普通のスプーンしか使ったことがないので不安です。ティファニーのものは使ってもいいのか教えてください。

こちらのベビースプーンは、もう使い初めても大丈夫なものでしょうか?
1歳になりスプーンを持ちたがるのですが、今までプラスチックやスプーンでしかあげたことなくて😣

いただきものなんですが、そもそも使っていいものなんでしょうか?飾ったり保管しておくもの…?ティファニーなんて買ったことないのでよく分からずなので、教えて頂けると嬉しいです😂

コメント

ぽん

私なら使わないかもです!投げたり乱暴に扱うので、いいものだとイライラしちゃいそうで😂

はじめてのママリ🔰

銀のスプーンは、お食い初めの時に「食べ物に困らないように🙏」と願いを込めて使う物になります😚たぶん、送られた方もそれ用にプレゼントしたのではないでしょうか🎀

これは自分で使う用のものではないと思いますよー

みみ

まとめての返信、そして遅くなってしまいすみませんでした!

これは自分で使うものではないんですね…!
そしてもうお食い初めはだいぶ過ぎてしまったので、大事にとっておくことにします😂
ありがとうございました✨