※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

夜泣きが続いてお疲れの様子。旦那も手伝ってくれるけど、限界を感じている。小さい娘にイライラしてしまう。

この意味のわからない夜泣きいつまで続くの。
突然泣き出してだって抱っこしないと泣き止まない。
立って抱っこしても足を突っ張って泣く。
あっち行けこっち行けと…ねんねって泣く。
寝たいなら寝れよ!

突発で絶賛不機嫌中です
腰も痛いし限界…
旦那も抱っこしてくれますが早朝から仕事なので寝かせてあげたいし気を使う。
あー、もうなんなの。小さい娘にイライラしてしまう。

コメント

まま

突発の時やばいですよね😭
毎日夜中ギャン泣きでもう寝かすの疲れて
諦めてアンパンマンのDVD見てました笑

  • piko

    piko

    何見せてもないないって泣くんですよね😣

    • 12月18日
naaa

イライラしますよねー😭

本人も寝たいのに寝れないから訳わかんなくなってるんですよねきっと😭

1回電気付けて、寝ぼけから覚まして手を洗わせたり、
この時ばかりはジュース、アイスあげてました(笑)

  • piko

    piko

    ジュースもアンパンマンもダメで…途方にくれてます💦

    • 12月18日
deleted user

突発の時は本当に不機嫌でヤバかったの覚えてます💦
もう寝かせなくていいと思いますよ😂何したいの?テレビ見る?リビングで遊ぶ?とか言ってました😂

  • piko

    piko

    起きてアンパンマン見せたりジュース見せても全くダメで…お手上げです💦
    虐待で通報されそうなくらい泣いています

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは辛いですね😭😭😭😭車お持ちならドライブとかどうでしょう?😣

    • 12月18日
  • piko

    piko

    遅くなのにありがとうございます😭
    車はあるんですが北海道で道路がツルッツルなので怖くて💦

    • 12月18日
とまと

まさに同じ状態です😭😭
今5日目ですが、今日やっと熱が下がり始めて発疹が出てきました。が、そのおかげで夜泣きは更にヒートアップ。。
流石に体力的にも精神的にもキツイです。
うちも旦那は別部屋で寝てもらってるので1人で奮闘中です😭
お互い頑張りましょうね❗️