※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵検査薬で濃さが心配。薄い線でも排卵してる可能性は?ドゥーテスト使用。排卵予定日は21日。

今回初めて、排卵検査薬を使いました。
すみませんが無知な私に教えてください😭

排卵予定日は、アプリだと21日です。

検査薬してますが、あまり濃くならなくて、無排卵なのか不安です、、

基準の線より少しだけ薄い場合でも排卵してる可能性ありますか?💦

ドゥーテストです。

コメント

まだ陰性ですよ💦

基本的には次回生理予定日の17日前(排卵予定日の3日前)から検査を始めるのでこれから濃くなるかと思います◎

私は先月から排卵検査薬を使い始めましたが
D13から検査を始めてD16に強陽性でした🤨

今月は2種類のアプリで12/14と12/15が排卵予定日だったため12/11(D13)から検査を始めましたが排卵が遅れているようでD18で強陽性で今は陰性待ちです(>_<)

退会ユーザー

先月の排卵検査薬です!

• 12月17日

退会ユーザー

今月の排卵検査薬です!1/2

• 12月17日

退会ユーザー

今月の排卵検査薬です!2/2

• 12月17日
  • ちい

ちい

わああ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )優しい&親切なお返事ありがとうございます…
    初めて検査薬したので、わからないことばかり。すごく参考になりました!!
    強陽性だとこんなハッキリ出るんですね!同じ検査薬だし、わかりやすいです、ありがとうございます!
    ちなみに1日2回やってますがそれでも大丈夫でしょうか?まだ二回やるのは早いとかありますかね…

• 12月17日

退会ユーザー

1日2回以上がベストですが日本製は高いため陰性になったものは勿体ないですが
    私は見逃すのが怖くて必要以上に検査しまくっていて
    今月は12回分2箱目です💸
    なので陽性が出てから1日2回でもいいかもです😊
    今日の21:30を見る限りだとそろそろ陽性になりそうなので陽性が出たらできるだけ早くタイミングとった方がいいみたいです!

私は男の子希望のため先月は陰性(排卵日)を狙おうと思い強陽性が出た23:30は見送りました💦
    旦那さんの仕事の都合で翌日の18:30とその翌日の12:30にタイミングとりましたが遅かったようなので今月は陽性出てからすぐに1回目のタイミングをとりました🙆🏻‍♀️

• 12月17日
  • ちい

ちい

ほんとにわかりやすいです、助かります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ありがとうございます。
    日本製は高いですね…一応海外の物も頼んであってまだ届かないので日本製でやってます。見逃したらこわいので、私も主人もできるだけ確認したいって感じです(´・ω・`;)笑

なるほど、今日の反応だともうすぐ陽性でそうなんですね。そういうのも分からないのでありがたいです。。

𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)さんのもとに男の子、きてくれますように💕💕(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)

• 12月17日