※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
ファッション・コスメ

ネイルサロンに詳しい方にお聞きしたいのですが、これはスカルプが1080…

ネイルサロンに詳しい方にお聞きしたいのですが、これはスカルプが1080円って事ですか?😟オフはまた別でかかるって事ですよね?😟よく分からないのでわかる方教えて下さると助かります😭

コメント

まり♡°

ネイリストです😊
これは、他店ハード、チップ、スカルプのオフ代が1080円かかるということです!

• リル

リル

まり♡°さん ありがとうございます!♥️じゃあスカルプしてもらうのはまた別でお金がかかるって事ですよね?😭

• 12月17日
  • まり♡°

まり♡°

かかります💦
    スカルプ料金記載あると思いますよ😊

• 12月17日
  • リル

リル

まり♡°さん そうですよね!それが、ソフトジェル?の記載しかなくてスカルプの料金が載ってなかったんです😭

• 12月17日
  • まり♡°

まり♡°

メニューを見てないので私もわからないですが一度電話で問い合わせしてみてはいかがですか?😊

• 12月17日

元ネイリストです。
上の方とは見解がちょっと違うのですが、これはこのお店で施術したソフトジェルとハードジェルの場合のオフが1080円、チップやスカルプ、他店で施術したハードジェルのオフは1080円にプラスでいくらかかかるということだと思います。
最近は、ジェルネイル専門のサロンも増えているのでメニューにない場合はそもそもスカルプをしていないのかもしれません。
電話で直接聞かれたほうが良いかと思います😊

• リル

リル

るるさん ありがとうございます!♥️スカルプで検索した時に、こちらのお店も出て来たので見てみたんですが記載がなかったので、問い合わせしてみようと思います!

• 12月17日

退会ユーザー

はい。
    スカルプが1本20分なんて書き方おかしいと思いますし、オフはだいたいこれくらいの時間(早いサロンで10分)なのでやはりオフ代かと思います。
    聞くのが一番ですね★

• 12月18日
まっちょ

ネイリストです。
上の方達と意見が全然違うのですが、所要時間20分と書いているので、スカルプ1本1080円でオフ代は別ってことかなと思いました🤔

• リル

リル

まっちょさん ありがとうございます!♥️プロフィールなども見て見たんですがスカルプの記載がなかったのでやっぱり、オフの値段がそうなのかなあって思い始めました😟

• 12月17日
  • まっちょ

まっちょ

オフ代なんですかね🤔
    20分だとオフの時間にしては早い気も…分かりずらい記載ですね😅
    問い合わせるのが良さそうですね😊

• 12月17日
  • リル

リル

まっちょさん 時間書いてあると余計分かりづらいですよね...😅そうですよね、ありがとうございます!

• 12月17日