※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

予定日まであと3日。前駆陣痛は36週からあったが、最近はほとんどない。胎動も減少。周りから心配の連絡が増える中、本当に陣痛が来るか不安。

あと3日で予定日です。

おしるしはなく、前駆陣痛は36週からありましたが、ここ数日ほとんど無くなりました😭胎動も一時期程ずっと動き続けることも無くなりました(10回カウントでは問題無い程度ですが)😔
周りからそろそろだよねと連絡も増えてきましたが、ほんとに陣痛くるか心配です😣

コメント

まま

予定日前ソワソワしますよね(;o;)💕
わたしは予定日の1週間遅れでした(´-`).。oO
もう諦めてたころに陣痛きましたよ💕必ず赤ちゃんのタイミングで陣痛はくるので今はゆっくり待ってあげてください(╹◡╹)!
本当にゆっくり寝れるのも産まれる前までだったな〜て少し後悔してます🥺💭笑

  • ちょこ

    ちょこ

    大きめなので早めに出てきてほしいですが、やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😭
    ゆっくり寝て待っていようと思います☺️

    • 12月18日