※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今すぐじゃなくても二人目を考えています。でも旦那にイライラしすぎて…

今すぐじゃなくても二人目を考えています。
でも旦那にイライラしすぎて、ストレスたまりまくってて、子作りすらしようと思えない状況です。
なのにこの先二人目欲しいって思ってしまってます。

皆さん旦那の事嫌で嫌で仕方なくて、旦那がストレス過ぎてって方で二人目って思って授かった方、どうされてましたか?😭

コメント

フェリシティ

1人目出産してから旦那の役に立たない行動が見られたんですけど、2人目欲しいと決めていたので頑張って妊活しました。
と言っても排卵検査薬を使って一発で授けました。
かなりイライラする事は減ったんですけど、好きって気持ち薄いです😅

• ママリ

ママリ

一発はいいですね😭💖
    イライラも凄いですし、好きかどうかもわかりません💦

• 12月17日
  • フェリシティ

フェリシティ

私は旦那のせいで長女にもイライラするようになったので旦那でイラッとしてもできるだけ考えずに流すようにしてます😭
    私も離婚まで考えたくらい一時期本当にイライラすごかったです。

• 12月17日
ナナ

臭いしウザいし隣に座るのも嫌でした。一番ネックなのが体臭、口臭で、本当毎日近くにいると苦痛でした。完全にレスだったし、2人目なんて夢のまた夢と諦めていたけど、ある日突然臭いが気にならなくなり、そのタイミングで妊活をしたいと相談し、妊活して授かりました。授かってからは臭さが復活。完全に元通り。妊活のタイミングということで体が受け入れ体制に入っていたのでしょうか、、。
謎だし不思議ですが、ラッキーでした。笑

• ママリ

ママリ

そんなタイミングがきたらいいのですが、私もまだそのタイミングないです😭

その時がきたら受け入れられるって感じでしょうか…
    自信もなく、二人目もほしいけど、どうしよかなとか迷い中です。

• 12月17日
  • ナナ

ナナ

赤ちゃんのため!と割り切って頑張るしかないですよね😭😭
    上の方と同じく、わたしも排卵検査薬を使用して妊活初月で授かれました。回数を最小限に出来たので排卵検査薬には頭が上がりません。
    その時がきたら少し高くても使用をオススメします…笑

• 12月17日
まぁ

私はまだ授かってませんが、共感しかありませんww😭😭😭😭

• ママリ

ママリ

共感していただきありがとうございます😭

• 12月17日
ぼぅ

私も先月からの妊活始めようと思っていますが、旦那とはもうセックスしたくありません。
なのに、どうしても欲しい気持ちが強いんです。

矛盾してるんですけど、仕方ないですよね笑