※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
妊娠・出産

出産前にゼリーみたいな粘液栓が出た人で、その後どれぐらいで陣痛がきましたか??

出産前にゼリーみたいな粘液栓が出た人で、その後どれぐらいで陣痛がきましたか??

コメント

ぷったん

2週間くらいかかりました!

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!2週間ですか!!丁度予定日あたりですかね…🤔💭ありがとうございました!

• 12月18日
りょう

上の子の時も今回も臨月入ったくらいからずーっと出てましたが出産したのは38w4dと39w0dです😊
逆に友達は粘液栓無しでおしるし一回出た数時間後に出産してます👶🏻
なので個人差だったり体質もあるのかもしれないです☺️

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!そうなのですね!😳😳
    この粘液栓に血が混ざるとおしるしと言う解釈でいいんですよね?😂やはりこれも人によって違いますよね💦心構えだけしときますっありがとうございました!

• 12月18日
フェリシティ

どちらも2日後でした😀

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!2日後!!!😳ひゃー心構えしときますっありがとうございました!

• 12月18日
りん

私の場合は半日でした😨💦

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!半日っ!?!?!😵
    早い人は早いんですね!!びびりますが心構えしときますっありがとうございました!

• 12月18日
mamari

私はおしるしの次の日でした😲

• 🐾

🐾

コメントありがとうございます!おしるしがあったんですね!心構えしときますっありがとうございました!

• 12月18日