※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットで何キロ痩せたか教えてください。半身浴は無理なので他の方法を教えてください。21キロ太ったが7キロ減っています。効果的な方法を教えてください。

産後ダイエットされた方に質問です!
どんなダイエットをされましたか?
娘もいるので毎日半身浴、とかは無理そうです😓
何ヶ月で何キロ痩せたか!というのも
教えてもらえたら参考にしたいです😌
娘の時は21キロ太りましたが
なんとか減り元に戻る前に妊娠し
今のところ7キロ程度で収まってます!(T_T)
効き目があったやり方ぜひ教えてください😓
可愛い嫁になりたいです😓😓

コメント

19時以降はなにも食べない、毎日筋トレをして産後ダイエット成功しました😊

ぼぅ

1ヶ月半で3キロ痩せました。
糖質の気持ち制限に、間食を控えて。
初めは、全く体力なく産後の尿もれもひどく10メートルも走れませんでした。

ハンズクラップという韓国の2週間で10キロ痩せるというフレーズに惹かれて1日15分間やるけれど、かなり体力がキツく、その後はダンサーyusukeの少しゆるいやつに変えそれを10分とTRFのイージーズダンスをセットでやってました。その後、最近テレビでやってた、痩せ筋ダイエットに変えこの分はあまり疲労なくヨガみたいな感じですが、確実に少しずつ体重は減ってきています!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
参考にしてみます💛