※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

来月で娘が1歳になるので、ベビードレスを着せて写真を撮るつもりです📸…

(カテ違いましたらごめんなさい⤵︎)

来月で娘が1歳になるので、ベビードレスを着せて写真を撮るつもりです📸

そこで相談?です。
その1回しか着ない予定なのでメルカリで安いものを探してるのですが、ほとんどがタンクトップや半袖のドレスで、いや寒いな!!どうしよう…と思ったところです。笑

カーディガン着せれば良いか!と思ったけど
そういや持ってなかったです…😓

長袖のドレスもあるっちゃありますが、好みに合わない&難ありの物達なので、どうしようかとおもってます。

経験者いますか!?
なにかアドバイスください😭

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

ロケーションフォトだと上着は必要ですが、スタジオだと暖かくしてくれるのでタンクトップや半袖のドレスでも大丈夫ですよ👌💕

• あい

あい

あ!説明足りなくてすみません😢
    写真を撮ると言っても、自宅で簡単なものなんです😣
    せっかくアドバイス頂いたのに、すみませんでした💦

• 12月17日
  • はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

そうなんですね😌
    カーディガン以外だと画像のようなトップスをインナーに着用するのもオススメです*

• 12月17日
  • あい

あい

あ、なるほど…!その手がありましたね💡シンプルなトップスちょうど持ってたので、なんとかいけそうです😃
    ありがとうございました☺️💕

• 12月18日