※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりで悩んでいます。吐き気が続き、息子と遊べず申し訳ない気持ち。年末が近く、つわりで何が食べられるか不安です。

妊娠6週目に入りました!
5w4dで胎嚢と卵黄嚢確認でき心拍確認待ちです👶

最近、お腹空いて気持ち悪くなり食べても気持ち悪くて吐きまではしないけど、嗚咽が止まりません😭
吐いたらすっきりするんだろうけど無理矢理吐くのもなーと思い...とにかく体がだるすぎて常に胃がムカムカ。思うように体が動かず、やんちゃ盛りの息子の遊び相手にもなれなくて申し訳なさが😭💦

しかも年末が被っちゃって、まだ年末なら予定日確定できないだろうから年始に来てくださいと!それまで待たなあかんのか!それまで不安やしソワソワしちゃう🏃‍♂️

とりあえず、この気持ち悪さをどうにかしたくてCCレモン飲みまくってますが、みなさん つわりの時、何だったら食べれました&飲めましたか?😭

コメント

さー

ゼリー、プリンしか食べれませんでした💦

• a.mama

a.mama

コメントありがとうございます!✨
    私も今日ゼリー食べました🥺ホントは大好きな白ご飯が食べたい😭プリンも試してみます🍮

• 12月17日
  • さー

さー

友達も白ご飯食べれないみたいで魚とかパスタなら食べれるみたいで苦戦してるみたいです💦
    スープ系もダメですかね?

• 12月17日
まり

私も年明けに来てくださいと言われてソワソワしています😭
1人目のときはつわり中みかんとか果物ばっかり食べてました💦
あとは味の付いていないパンなら食べられたので食パンやロールパンが主食でした😂

• a.mama

a.mama

コメントありがとうございます!✨
    年明けまで長いですよね😭
    つわりもあるからか1日1日が長くて💦
    冷たいものとか酸っぱいものだったら食べれるかもですね🤔パンも試してみます!✨

• 12月17日
初めてのママリ

私はトマト、スイカばっかり食べてました😢