※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

来週鹿児島県鹿児島市に行きます。北国から行くので、服装に悩んでいま…

来週鹿児島県鹿児島市に行きます。
北国から行くので、服装に悩んでいます。
これを履いて行ったらおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島ではないですが、北国から関西へ旦那が同じようなの履いて行ったら、実家の家族が驚いてました😅

• いちご

いちご

やはりそうなんですね笑
    聞いて良かったです、ありがとうございます!

• 12月17日
さくらんぼ

来週の鹿児島市は暖かいみたいです。

• いちご

いちご

毎日10度を切って、朝晩はマイナスの世界にいるので、19度がどのくらいなのか忘れてしまいました笑
    きっとここから行くと、とても暖かいでしょうね😂

• 12月17日

カッコイイ靴ですね❤️私もこんな靴履きこなしたいです❗️
最近は1日で急に5〜6℃温度差があったりで、服装も何かと大変です(寒がりの私は特に😅)
ポーチや巾着に丸めて入れられるダウンジャケットみたいなものがあれば、それで十分だと思います😊
靴は普段履かれているスニーカーとかあれば、全然それで大丈夫です👌
ここのところ雨も降ったりやんだりなので、折り畳み傘があると便利ですよ😊❤️

みー

来週は少し気温下がるみたいですが、数日昼間はパンプスとコートもなしで過ごせるくらいでした。
お出かけの場所や時間帯によるかもです。
昼間で街中やお店など室内で過ごすのであれば目立つかもしれません💦
外のお出かけならあたたかそうな靴でいいかなと思います😊

夜は皆さん暖かめの服装してますよ!