※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
妊娠・出産

不妊治療で陽性反応が出たけど、胎嚢が小さい気がして不安。来週の心拍確認まで心配。信じて待ちたい。

不妊治療をし、3回目の移植でようやく陽性が出ました。
5w4dで胎嚢、卵黄嚢が見えました。
胎嚢8.9mm。
先生には順調です!と言われましたが、やはり小さい気が…卵黄嚢も大きい気が…
BT14 血中813でした。

来週の心拍確認まで不安でたまらないです。。

赤ちゃんを信じてあげなきゃいけないの。。自分が情けなくなります。。

コメント

つるこ🔰

心配になりますよね😖

私は5w1d何も見えず、6wでうっすら胎嚢が見えただけで胎芽は確認できず😅
次の検診2週間後です(笑)

こんなにはっきり見えて羨ましい〜✨
赤ちゃん今一生懸命大きくなろうと頑張っているところですから信じてあげましょう🎵

  • htcy

    htcy

    小さなことにも不安になりの毎日ですよね。。
    おっしゃる通り、信じてあげなきゃですね。
    頑張っていますもんね💪

    • 12月17日
🐰

私も5w5dで8.2mmでしたよ!

  • htcy

    htcy

    そうなんですね!
    強く気持ちでいないとダメですよね💪

    • 12月17日
  • 🐰

    🐰

    私も心配してます😕
    安定期までは怖いですよね😟

    • 12月17日