※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ごはん作ったのに、4歳と1歳の息子達を席に着かせてごはん食べさせる気…

ごはん作ったのに、4歳と1歳の息子達を席に着かせてごはん食べさせる気力がありません。
どうせ食べてくれないしもうパンあげちゃいたい。
もうこのあとの洗い物も風呂も寝かしつけもしんどい…

コメント

自分を好きになる

私も後、風呂入れて、皿洗わないといけません
何だか、疲れてしまってますが、やらないと終わらないので、今から動きます
一緒に、頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    今寝ころんでしまってますが起き上がろうと思います😨元気出ました!頑張ります😄

• 12月17日
寂しがり屋のひとり好き

私なんか今日旦那がひとりで遊びに行き今もいないんでセブンで買った鯖の塩焼きと納豆ご飯、そして今日まで賞味期限のヤマザキの肉まんあんまんをあげるという意味わからないことしましたよ(笑)

作るのただでさえ面倒なのに食べてくれないのが続くと本当に料理を作るって意味あんのか?とか思いますよね。

ひとりで洗い物、寒いのにお風呂
本当にしんどいですよね

でも私みたいにめっちゃ手抜きというかやばいような育児してるひともいると思って適当にやっちゃってください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか自分をふるいたたせて席に着かせましたが全然食べないしもうおにぎり作りました😂食べずに遊んでるからもういらないって事だと思い終了です😥
    なんか疲れてしまってましたが元気が出ました!ありがとうございます。肉まん食べたくなりました😂

• 12月17日