※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊婦の女性が、旦那をスロットに誘うことに不満を抱いています。内緒で行かれるのが嫌で、男性の自己中心的な行動に疑問を持っています。



誘うやつも考えれよ🤦‍♀️
臨月の妊婦いんだぞ。旦那をスロットに誘うなよ🤦‍♀️

旦那もそれにホイホイついてくなよ🤦‍♀️
2人目でなにがあるかわかんないんだから🤦‍♀️


息抜きで行ってくるわじゃないんだよ🤦‍♀️
たまに内緒で行ってそれバレてんだからさ🤦‍♀️
本人には言ってないけど。
どうして男はこんなに自分勝手なの~~

コメント

もち( ・∇・)

えーーーーそれやですね(´;ω;`)
私なら旦那にブチギレてます…。笑笑
明日昼間から旦那が友達と飲みに行くらしく
それですらブチギレてしまいます…笑笑

  • あちゃん

    あちゃん


    ブチ切れてもわかる男じゃないんです🤦‍♀️笑
    会社とかの飲み会だったら仕方ないな~って思うけど、
    友達同士の飲み会だったらちょっとは
    こっちのことも考えて?ってなります笑
    もういつ生まれてもいいので陣痛きたら旦那だけには連絡しないで
    1人で頑張ってこようかなって思います☺️笑

    • 12月17日
もち( ・∇・)

それわ…辛いですね(´;ω;`)
頑張ってくださいね(TT)♡