※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

生後10ヶ月前後の三回食のお子さん、毎日の間食について教えてください。最近は蒸しパンやバナナを与えていますが、他におススメの市販品があれば教えてください。

生後10ヶ月前後の三回食のお子さん、間食は毎日あげていますか?💡あげている方は何をどのくらいあげているか教えて頂けたら嬉しいです!
比較的三回食ともよく食べているのですが、食事間がもたず、ミルクをあげています。(食後ミルクはなし)ミルクから間食にしようと最近蒸しパンやバナナにどをあげています。蒸しパンが食いつきが良くあげやすいのですが、毎回蒸しパンも…😅手作りおやきなども考えていますが、市販のものなどでおススメがあれば教えてください💡

コメント

あげています!
小魚せんべいなら2枚、ボーロなら半袋くらいです😊
蒸しパン娘にもこの間あげたら美味しそうでした!
最近はiHerbで買ったお菓子あげていたり、ヨーグルトをフリーズドライしたのをあげています!

毎日ではないですがあげる日の方が多いです。
お昼寝から起きるのが早く夕飯までもたない時にあげてます。
今は7ヶ月~や9ヶ月~のおやつを一袋やたまにジュースをあげてます。
でもこれから食べる量も増えてきたらバナナなどの果物、ヨーグルト、おやつの所に売ってるパンのようなおやつをあげてもいいかなと思ってます(^-^)

MaiMai

うちは毎日朝寝が終わったあとにバナナにヨーグルトを少しかけたものをあげています😊

バナナの量は3分の1ぐらいです💡
バナナばかりでは飽きるかもしれないと思いたまに別のフルーツもあげたりしていますよー🙆‍♀️

基本お昼寝から起きるのはそこまで早くないので午後はおやつあげてないです!