※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

36週4日でお腹周り108センチ、前駆陣痛で苦しい。予定帝王切開で早く産みたい。3000gの赤ちゃんでキツイ。ジンクスで効果あるものは?

今、36週4日です!!お腹周り108センチ!!
苦しすぎます!
前駆陣痛でなかなか夜にぐっすり寝れず、、
昼からまた前駆陣痛に耐えてます(^◇^;)
予定帝王切開なのですが早くうみたい😭
メンタルやられて上の子たちに当たりまくり💦
ベビちゃんも3000あるしなかなかキツいですね💦
昨日お肉食べまくったけど効果無しかな?
みなさんジンクスしましたか?何がありますか?

コメント

deleted user

懐かしいです😂!
私も3人目妊娠中
お腹が1番大きく
パンパンで尚且つ
お腹の皮膚の突っ張リがあリ
毎日苛々して上の子達に
当たってました😣..
お腹が大きいと
辛いし苛々しますよね😭💦

帝王切開予定とのことなので
その日まで
頑張って下さい!
答えになってなくて
すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)⤵︎ ︎

かな✩.*˚

わたしも今日で36w4d です!
なにするにもお腹がパンパンでしんどいです😭😭😭
早く産みたくて仕方ないです。。