※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

メルカリで勝手に購入された商品を発送しましたが、伝票番号の調査を依頼されました。調べて教える必要があるでしょうか?性格が悪いと評価されたくないです。

カテ借ります!
メルカリで勝手に購入されてたので(笑)発送しました。
郵便で定形外で送ったのですが、(発送方法は郵便と書いてました。)この伝票番号とはなんのことでしょうか??
これは私が調べて教えてあげないといけないんですかね??
性格悪くてすみません😅でも結構態度悪くて評価も悪いにしたいくらいなんです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通郵便だと伝票番号ないと思います。
変な人に当たっちゃいましたね😓

まま

郵便なら追跡番号ないですし
元々の発送方法が郵便になっていたなら
向こうは追跡番号ないものだとわかってなくて購入した可能性ありますね😅
定形外郵便なので追跡番号ありませんって返事でいいとおもいます!

ニサ

追跡番号無いことと到着まで1週間ぐらいかかる事もあると伝えるだけでいいと思います!

ぽりん

わたしも最初ラクマ使ってて、メルカリも使いだしたのですが、
ラクマはわりと事前にコメントを残す感じですけど、メルカリはコメントなく即購入ありみたいですよ!
わたしもビックリしました💦

相手の態度が悪くても、一応丁寧に対応された方がいいかなと思います💨
自分の評価はお互いの評価が終わらないとわからないので大丈夫です。

ぽよ

普通に追跡番号ない事伝えて、何月何日の何時ころに発送したかを伝えれば多少は納得してくれるかもですよ^_^

あぴ

今受け取り評価来ました!!!
すれ違いでした😅😅
回答してくださった皆様ありがとうございました😆😆