※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

浮気相手の女に会って、直接話し合ったって人いますか?💦実際経験したこ…

浮気相手の女に会って、直接話し合ったって人いますか?💦

実際経験したことある人のみ、コメントください。

コメント

くれは

私の母親は直接会って話してますよ!ドライブレコーダーをもって私も姉も着いてきました!

• りぼん

りぼん

お母さんがですか‼️
    その後、どうなりましたか?🤣

• 12月17日
  • くれは

くれは

不倫相手の仕事先に乗り込んだんですが、すぐに仕事辞めて逃げて親父にも何も言わずに逃げましたよw

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

ウケますね!😛
    旦那さんとも、もう何もない感じですか?

うちの場合も、家はわからないのですが、女の職場は分かってるんですよ!

• 12月17日
  • くれは

くれは

親父とはあたしが小さい時に離婚してます
    ただその不倫相手は私と姉に、私の娘にならない?と言われたんです、気持ち悪いですよね、まぁすぐ逃げたのでその女の人がどうなったか知りませんが、。
    職場分かってるなら行った方がいいですよ!ただ業務妨害として訴えられる可能性もあるので1度仕事先に連絡したり行ってから○○さん出して貰えますか?と話した方がいいです

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

なるほど…。。
    次の土曜、女の仕事が13時過ぎに終わると思うのですが、旦那と夕方(17 18時頃から?)飲みに行く約束してるっぽくて。
    だから、職場で待ち伏せて、飲みに行かないでくださいね☺️って一人で行こうか迷ってました。
    死ねとか殺すとか脅迫めいたこと言わなければ、脅迫罪とか名誉毀損で訴えられるとかないですかね?😓

• 12月17日
  • くれは

くれは

ゴメンなさい、下に書いてしまいました!

• 12月17日

はい!
話しましたよ!!

• りぼん

りぼん

その後、どうなりましたか?🤣
    脅迫とか、名誉毀損とかで逆に訴えられるとかないですよね?それが心配で💦

• 12月17日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

家に乗り込みました
その前はLINEや電話で話して釘さしてたんですけど
懲りてなかったので最終手段として💦

• りぼん

りぼん

家にですか!
    やっぱり、最終手段として有りですよね?その後、どうなりましたか?😂

• 12月17日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

離婚するつもりでしたが
    あまりにもその女がムカつくので再構築、2人目妊娠
    相手の女や周りの人からSNS探り入れられてフォローされたりしてるのでここぞとばかりに幸せアピールしてちょっとした仕返ししてます。
    相手は未婚子持ち(2人とも種違い)のシングルさんで結婚しようと急かしてたみたいです。
    相手の親にも相手のケータイから電話をさせ連絡し、慰謝料もとりました。

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

女もすごいしつこいですね?SNSで探り入れてくるなんて、タチ悪いです😥
    慰謝料も取れてすごいです‼️相手の実家や親に連絡するのって、効果ありそうですね🙄🤭

• 12月17日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

まだ相手の子が若くて結婚願望も強かったらしく
    相手の親には不倫関係と言わず子供ごと愛してくれるから結婚したいと伝えてたそうです。

一回目は慰謝料取らない、次はないと署名させてたにも関わらずしたので相手の親も責任感じて一緒に頭を下げ
    娘の肩代わりと半分負担してくれました。
    本来親は関係ないし少し気が引けましたが…💦

• 12月17日

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

今は相手の親も娘を監視すると約束し実家暮らしの外出を最低限にさせてるらしいです

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

署名までさせてたのに…ですか。
    旦那さんはどんな感じでしたか?🙄反省して、もうしませんごめんなさいって感じですか?

親からしても、娘がそんなことしてるなんて恥ずかしかったでしょうね😀

• 12月17日
🐬

5月に不倫が発覚して、
旦那の携帯見てすぐその場で電話をしました。
電話してもふてぶてしい態度だったんで何とか住所聞いて次の日旦那と行きました。

いつから知り合って何月何日に会って、その時何をしたのか何回肉体関係を持ったのかすべて聞きました。

• りぼん

りぼん

旦那さんも一緒に…だったのですね🙄‼️
    その後、どうなりましたか?不倫は終わりましたか?😂

• 12月17日
  • 🐬

🐬

直接話しても謝罪の言葉も特になく、態度も腹立ったんで次の日弁護士にお願いしました。
    不倫は終わりましたけど、慰謝料請求はまだ続いてます

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

そうなんですね😖
    謝罪の言葉もないなんて、本当にクソですね。旦那さんとは、離婚せずに生活してる感じですか?😂
    うちの場合、次の週末にどうやら会うっぽくて………
    前に一度同じ女ですが、浮気発覚したときに、もう今後連絡は取らないと言ってたくせに…これです。
    自宅は分からないけど職場はわかるので、終わるのを見計らって一人で話し合いに行くか悩んでます😂

• 12月17日
  • 🐬

🐬

相手も弁護士つけてくれればスムーズに進むのにシングルでお金ないみたいなんで弁護士どころか慰謝料も無理ですの一点張りです😂

離婚してません。

同じ女ですか、、。
    肉体関係はありそうですか??
    どこで会うとかは分かりますか?
    もし分かるなら私だったらその場所に乗り込みます。
    旦那さんが車移動ならやっすいGPSでも買って車につけます!
    2度目ならなおさら徹底的にやらんと気が済みません🙄

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

肉体関係、一夜限りで一回あります。今週末に2人きりで会うのが2回目なんですよ!
    車じゃなくて、私が飲みの場所まで送る予定なので…
    店とかは分からないんですけどね😥
    そうなんです!1度目は許しましたが、2度目なら徹底的に戦おうかと思っているところです🙆‍♀️

• 12月17日
  • 🐬

🐬

肉体関係あるなら徹底的に懲らしめてやりましょう😭

そうなんですね💦
    どうにかして居場所突き止めて乗り込んでやりたいですよね、、

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

そうなんですよ…!
    探偵にも電話しましたが、なにせ高くて高くて…。

女と会ったときの、旦那さんの様子ってどうでした?
    うちの場合は、私がすることに逆切れして女をかばいそうなパターンで…🙄

• 12月17日
  • 🐬

🐬

弁護士費用や探偵も高いですよね💦

女に、これで関係を終わらせる、これから自分がした事を反省して償って家族を大切にしてく等言ってました、、笑
    女は、奥さんの辛い気持ちがよく分かる、申し訳ないです等言ってましたがお前に私の気持ちが分かるわけないだろってブチ切れそうでした🙄

• 12月17日
  • りぼん

りぼん

旦那さん反省しているならまた良かったです🤣
    うちは、自分は悪くないスタンスなんで。。マジで終わってますw
    女も女ですね。。。
    色々と聞いてしまいすみませんでした😥ありがとうございました😂💖

• 12月17日
くれは

それだったら職場から見張って旦那さんと飲みに行かれてる現場に突撃の方が良さそうな気がします!
実家の人に頼むか義実家に仲良い人がいるなら一緒に行くのもありです!まず携帯で動画取りながらいいと思いますよ!飲んでる時に何してるの?って聞いた方が良さそうです😅

• りぼん

りぼん

なるほどなるほど🤭
    現行犯で、動画撮りながら個室に侵入楽しそうです💖逃げれないですもんねw
    ちょっと作戦練ってみます😝

• 12月17日
  • くれは

くれは

その証拠だけでも慰謝料たんまりとれますし!しぼりとれるだけとりましょ!

• 12月17日
もふもふトトロ

あって話しました。
義両親、私の両親、相手の彼氏、私達夫婦で。

相手の女性は離婚なんてして欲しくないです〜。
子どもが欲しかっただけです〜って泣いてました。

は?って感じですが、お腹にいる子も誰の子かわからないし、DNA鑑定してから養育費など話し合いましょうってその場は終わりました。

• りぼん

りぼん

すごい状況ですね⁉️
    相手に彼氏もいたんですね‼️それなのに、人様の男の子供が欲しかった???…それはクソですね…。この世の中に、そんな女がいるなんてビックリです🤣

• 12月17日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

ですよね。
    いやいや彼氏の子どもで充分でしょうよ…って思いましたけど。
    人のものが好きな人はいますよね。

• 12月17日