※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再来年あたりで一軒家建てようとしているのですが、建てるならここら辺…

再来年あたりで一軒家建てようとしているのですが、建てるならここら辺にしよう
といっている候補のところが何箇所かあります。
そのうち2つの候補の場所が、実は旦那の元カノの家と少しだけ近く、もしそこに建てたら近場のショッピングセンターで買い物したときに元カノに遭遇してしまうのではないかと無性に不安になりました😥
聞いた話だとその元カノは結婚して県外に行ったそうなんですがなにかと嫌な気持ちになってしまいました😔
みなさんだったら気にしないですか?
またさりげなくこの場所はやっぱりやめようと旦那に言ってみようかなとも今迷っています😥
説明わかりづらくてすみません💦

コメント

ab

私は気にしないです😊
でも嫌な気持ちがあるのであれば後悔しないためにも旦那様に他のところにしようと伝えるべきだと思いますよ☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    理由聞かれたら喧嘩腰ぽくならないように普通にそのまま言ってもいいですよね?

• 12月17日
  • ab

ab

普通に、元カノの家が近くて不安になっちゃって家を買ったらずっとここに住まないといけないしそれで何か嫌なことがあったりもし元カノに会っちゃったりしたら後悔しても引っ越しとかできないから…
    って感じで伝えれば大丈夫かと🤗

• 12月17日
もふもふ

とても大きな買い物ですし、これから一生住むと思うので、私なら後悔しないためにもやめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…
    そう考えると場所選びすごい重要ですね🤣

• 12月17日