※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
ファッション・コスメ

ダメージジーンズの種類が豊富なブランドあれば教えていただきたいです!

ダメージジーンズの種類が豊富なブランドあれば教えていただきたいです!!

コメント

xxx

ダメージジーンズはアメリカンイーグルで買ってます!

• 22ママ

22ママ

私もアメリカンイーグル大好きでダメージジーンズに限らずジーパンは全てアメリカンイーグルでした😂

ジーパン嫌いだったのにアメリカンイーグルに出会って初めてジーパン好きになれて…。

日本撤退とのことで他にダメージジーンズ買える場所探していて😂

とは言ってもアメリカンイーグルでブラックフライデーと閉店セールで大量買いはしたんですけどね…😅

• 12月17日
  • xxx

xxx

私も閉店セールで買いました!笑
    ZARAのダメージジーンズもおススメです❤︎

• 12月17日
  • 22ママ

22ママ

私ブラックフライデーでジーンズ2本、閉店セール初日に旦那がジーンズ5本と私がジーンズ2本、デニムスカート1枚、ニット1着買って、さらにそのあと通販でジーンズとトップス合わせて10着買いました😂笑

閉店セールめちゃくちゃ安かったですよね!!✨

ZARAもいいんですね〜👀
    ZARAはちょこちょこ行くもののジーパンは見たこと無かったので出産が終わって試着できるようになったら行ってみようと思います(*^^*)

• 12月17日