※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(*´˘`*)
家族・旦那

初節句疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。ナメてた。たくさんお祝いもらって…

初節句疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。
ナメてた。

たくさんお祝いもらって本当にありがたいけど、
曾祖父母の兄弟、姉妹とか、たまに旦那の実家行くと会う関係性分からない人とか、誰でしょう?って人も多く(^^;

お謡いから始まり、全員にお酌して回って。
朝からなにも食べてなくてお腹はペコペコ。
突然、こいのぼりと兜も会場に持って行くことになりバタバタ準備だったので、、
おじさん達のカラオケ大会が始まり演歌聞かされて。

旦那実家に場所を移して飲みなおし?
どんなに止めてもしつこく誘って私の父まで実家に連れていく旦那にもイラっ!!
酒のんで調子乗って喋る父にもイラっ!

途中いろんな感情がめぐり、ストレスで泣きそうに。

せっかくの息子の初節句なのにイライラして申し訳なかったな。
楽しかったけど、もっと楽しめなかった自分に自己嫌悪(._.)

ただの愚痴でした!書いたら気持ちが落ち着いたのでゆっくり寝れそうです(^-^)

コメント

mamaco

1日お疲れ様でした(^_^)
ゆっくり休んでください😊

• みぃ(*´˘`*)

みぃ(*´˘`*)

ありがとうございます!

無事終わりホッとしたのと
    女の子も欲しいんですが、そうするとまた初節句のお祝いあるんだ(^^;
    っと思うと心が折れそうな複雑な心境です。

• 5月6日
★Rママ★

初節句お疲れ様でした〜!うちも初節句のお祝いでした(*^_^*)私も義父にイラッ!旦那側の親戚のおじちゃんにイラッ!でしたが 笑 無事に大切な息子の初節句祝いができて良かったです✨おやすみなさい⭐️

• みぃ(*´˘`*)

みぃ(*´˘`*)

お疲れ様でしたー!
    ★Rママ★さん初節句おめでとうございます。
    おじさん達ってイラっとさせる言動してくる人いますよね(^^;
    長丁場でしたか、みんなに終始ニコニコしてグズりもしなかった息子の方が私より立派でした!

• 5月6日