※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

床暖のみで18畳の部屋、大阪ガスで電気代込みで11300円。皆さんの電気代はどれくらいですか?エアコンの方が安いでしょうか?

皆さん電気代ガス代合わせていくらくらいですか😭

大阪ガスで電気代と一緒に契約してるのですが今月11300円でした。
暖房はリビングの床暖のみです。
18畳くらいの広さです。。

請求が高くてびっくりしました😭😭😭


皆さんいくらくらいですか?
床暖ある方、つけっぱなしですか?
エアコンの方が安いでしょうか。。

コメント

jasmine

うち1LDKのアパートですがガスと電気合わせたら15000円ですよ(´nωn`)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    15000円くらいするものなんですね。
    いつも7.8000円くらいだったのでびっくりしました😱😱

    ありがとうございます!

    • 12月17日
deleted user

電気代ガス代合わせてそれなら安いと思いますよ😂
床暖房ないですが、電気代だけで1万くらいしました😇
アパートでリビング10畳くらいのエアコン一日中付けっぱなしなので😂
ガスはプロパンなので9000円くらいです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんでね😦今までに無い額で高くてびっくりしました!笑
    プロパン高いっていいますよね😭お子さんいるからあったかくしとかないとですしね✨

    • 12月17日
deleted user

電気ガスを東京電力でまとめてて
1番高かった月でも1万円いったことないです💦
床暖はないですが
日中はリビングのエアコンつけっぱなし
寝室は夜から朝までつけっぱなしです!

ぬん

5.6千円です🤔
真冬はもっと高くなります🙄

もちもち

東京電力のおまとめで、18000円です😂笑
夏、冬は毎月こんな感じです。特に無駄使いしてないのに何故😱

ジャック

私は本当に寒がりなので暖房ガンガン使っているので電気は高いです😅
電気が1万2千円程度
ガスが4千円くらいです

deleted user

電気とガス会社は別ですが、先月は合わせて6500円くらいです😊
専業主婦なので家にいる時間が多いのですが、暖房はこたつメインにしています😌
電気とガス会社をまとめようと調べたこともあったのですが、今が安すぎて全然お得にならないのでやめました😅

🌈

合わせて7000円です!

はじめてのママリ

私も大阪ガスでまとめてますが7000円いかないくらいでした!今は育休中でほとんど家にいます。
床暖は高いイメージなのでエアコンの暖房のみです、リビングは21畳です〜

💘

床暖って高いんじゃないでしたっけ?🤔💦