※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
妊娠・出産

甚目寺に引越し予定で産婦人科を探しています。富田レディースクリニックが近いが分娩はしていないか不安。おすすめの産婦人科を教えて欲しいです。

来年5月にあま市甚目寺に引越し予定です!
2人目を妊娠している可能性があり、今産婦人科を探しているのですが、出産する頃にはあま市に引越しているので、産婦人科をどこにかかろうか検討中です。
現在は清須市と稲沢の境目辺に住んでいて、最寄りはおそらく稲沢のセブンベルです。

甚目寺の家から1番近いのは富田レディースクリニックなのですが、分娩はやっていないのでしょうか...?
ネットで口コミをみてもあまりいいコメントがなく、若干不安になっています。

甚目寺の辺りだと皆さんどこに行かれているんでしょうかおすすめの産婦人科があれば是非教えて頂きたいです!!!

コメント

とも

以前あま市に住んでいました。富田レディースクリニックはお産はやってなかったです(´;ω;`)

あま市市民病院はお産はやってないので(´;ω;`)

あま市からなら、中村日赤さんや津島病院さん、岩田病院さん辺りはどうでしょうか?

• ぽにょママ

ぽにょママ

情報ありがとうございます!
    富田さんはやはりお産はやっていないんですね(;A;)

津島はちょっと遠くなってしまうので、名古屋方面で検討してみます!

• 12月17日
re.mama

清須に住んでます(^^)
私は山田産婦人科で息子も娘も出産してます(*^^*)

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます! 山田産婦人科さんが今有力候補です! 病院の様子とかお値段教えて頂けると大変助かります(;A;)

• 12月17日
  • re.mama

re.mama

そうだったんですね(^^)
    参考までに
    まず、予定日が決まったら分娩予約が出来ます!
    予約金で5万必要になります。
    予約の際は予約の紙と5万円を提出した時点で確定になります。

息子の時は分娩が平日、朝から促進剤投与で夕方出産
    特室しか空いていなくて
    手出しが8万弱

娘の時は分娩が平日、昼から促進剤投与で夕方出産
    一般個室で
    手出しが4万弱

ご飯はホテルの料理並みで退院するのが億劫になるくらい美味しいです(*^^*)
    3時のおやつもでます!
    診察も予約制ではないので早くいけば比較的早く見てもらえるので
    いいですよ(^^)

• 12月17日
  • ぽにょママ

ぽにょママ

詳しくありがとうございます!!! ご飯美味しいの嬉しいですね(´ε` )♥
    手出しもそこまで高くなくて安心しました( ´ᐞ` )✩.*˚

• 12月17日
  • re.mama

re.mama

産後はエステ、お祝ディナーもあり家族の誰か1人だけ一緒に食べれます(^^)フルコースです

授乳は基本的に授乳室で授乳で夜中は廊下に哺乳瓶、ポットが出てるのて自室で授乳です

朝ご飯だけはランチルームに行き
    入院中のママさん達と一緒に食べます
    昼、夜は自室でご飯です(^^)

院長はハキハキした感じですが
    慣れてくると冗談を言って笑わせてくれたりする凄くいい先生です(^^)助産師さんも親切な方が多いですよ(*^^*)

大先生(前院長)が動画を撮ってくれて退院の時にDVDにしてプレゼントしてくれますよ♪

• 12月17日
  • ぽにょママ

ぽにょママ

詳しく教えて頂き、本当にありがとうございます! このエリアでの出産は初なので助かります(;A;)

とても素敵なソファ病院ですね✩.*˚ 安心して通院できそうです!

本当にありがとうございました( ´ᐞ` )✩°。⋆

• 12月17日
  • re.mama

re.mama

お役に立てて良かったです(´- `*)
    誰に紹介しても恥じない素敵な病院なので是非(*^^*)元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)
    グットアンサーありがとうございました

• 12月17日
re.mama

山田さんのご飯はこんな感じのが出ます(´- `*)

• ぽにょママ

ぽにょママ

すごいご飯♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ ここにします!笑

• 12月17日
𝐚𓂃𓈒𓏸

甚目寺に先月まで住んでました!
私は中村区の山田産婦人科に通ってました!

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます!
    山田さんだったんですね(*ˊ˘ˋ*)! 私も山田さんにしようと思います✩.*˚

• 12月18日