※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

妊娠中の減量方法について、体重増加が気になります。食事量は変わらず増加し、おやつも控えているのに1日で1キロ太ることも。減量方法のアドバイスをお願いします。

妊娠中の減量方法について

安定期に入った後ぐらいから体重増加が止まらず、
今許容範囲を超えそうです。。。

前と同じ量しか食べていないのに1日で1キロ太ったりします(T . T)

おやつもあまり食べないし、どうしたら減量できるかわからず、、、
アドバイスお願いします(><)

コメント

ドキンちゃん♡

水分溜め込んじゃってるんだと思います!!
私も水分だけで1〜2キロ増えるので空いた時間に半身浴して汗流すだけでめっちゃ体重変わりますよ!!

• yuu

yuu

ありがとうございます😭‼️
    早速昨日半身浴してみました☆前の日より-300gになってました😊無理なく続けていこうと思います☆

• 12月18日
  • ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

やりましたね🥰
    私も1時間くらい入ると1キロとか余裕に落ちるのでおススメです✨

• 12月18日
ママリ

カリウムが豊富な飲み物や野菜を摂取すると余分な水分が排出されて浮腫みも減りますよ。あとは食物繊維を野菜でたっぷりとりましょう。

• yuu

yuu

ありがとうございます😊❤️
    調べてみたら、トマトジュースや野菜ジュースにもカリウムが多く含まれているみたいなので、積極的に取るようにしてみます☺️✨

• 12月18日