※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

しまうまの年賀状についてです!これは年賀状込みのトータルの値段であっ…

しまうまの年賀状についてです!

これは年賀状込みのトータルの値段であってますか??
こんなにやすいんですか?!

コメント

ささみうまい

うちもしまうまプリントで年賀状作りました(^^)v もちろんハガキ代切手代込みの値段ですよ〜✨
安いし注文から届くまでめちゃ早いです!

• ささみうまい

ささみうまい

あ、なんなら宛名印刷も無料でしてくれますよʕ•ٹ•ʔ めちゃオススメです

• 12月17日
  • にこ

にこ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!!!
    めちゃめちゃやすいですね!!
    基本料金が2年目以降は1300円くらい安くなるので、次はもっと安いってことですよね?!!

• 12月17日
  • ささみうまい

ささみうまい

基本料金の初回というのは、その年の年賀状について初回っていうことであって、追加印刷など2回目以降は600円で出来ますよってことみたいです🙄
    なので来年の年賀状はまたこの初回基本料金がかかってくることになりますね。
    しかし、しまうま年賀状のすごいところは印刷時期がはやければ早いほど割引率がかーなり大きい点です☺️
    今の時期の印刷は50%引きの15円/枚ですが、これが10月とかに印刷できると70%引きの9円/枚になります。来年こそ、できるだけ早めに印刷することをおすすめします🍀

• 12月17日
  • にこ

にこ

基本料金の初回はそういう意味なんですね💦💦
    勘違いしてました😂
    早くやるとそんなに安くなるんですね!!
    簡単だし、しまうまプリントで作ることにします✨
    ありがとうございました💕

• 12月17日