※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakan
子育て・グッズ

子どもたちのクリスマスプレゼントでお揃いの服を買いたいです。上の子は2歳の女の子で90や95サイズ、下の子は6ヶ月の男の子で70サイズがおすすめです。ロンパースやカバーオールが着せやすいです。

子どもたちのクリスマスプレゼントで、お揃いの服を買ってあげたいなぁと思っています。
おススメのブランドや、どんなサイトを見たらいいかなど、何かお知恵を貸してください。
できればすぐ着られるような、長袖のワンピースやトレーナーがいいです。
下の子はカバーオールだとありがたい…
でもセパレートでも可です。

上の子は2歳の女の子、90や95を着ています。
下の子は6ヶ月の男の子で70がピッタリなかんじです。ロンパースが着せやすいです。

コメント

りんりん

私はプティマインをおすすめします♡
全部私のツボなんです😂

• wakan

wakan

ありがとうございます😊見てみます

• 12月17日
みー

ZARA好きです☺️
カバーオールとセパレートのお揃いは難しいかもですが、トレーナーとかならサイズ展開豊富ですし男女問わない感じのデザインも多いのでいいかなと🙆‍♀️

• wakan

wakan

やっぱカバーオールとセパレートのお揃い難しいですよね!ありがとうございます😊

• 12月17日