※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

子ども用のインナーで、写真のように襟がフリルのものを探しています。リブやトップスは分厚すぎるため、ロンパースの上に着るための薄手のものが欲しいです。深い襟のシャツも教えてください。

子どものインナーに使えるもので、写真のように襟がフリルになっているのを探しています😣
リブのものだったりトップスではよく見るのですが、インナーに使いたいので分厚すぎて😢
ロンパースを上に着るのですがちょっと大きめサイズなので、今持っているユニクロのシャツでは襟元から見えすぎてしまいます😭

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらス、ネットなど、見たことがあれば教えて下さい😭

また、フリルじゃなくても、襟元が深いシャツがあれば教えて頂きたいです!😣

コメント

チョコ

ちょうど昨日プティマインで見てました😊
メロウなんでフリルより少し控えめですが🎀カラー展開も豊富でしたよ!

• チョコ

チョコ

インナーにはちょっと厚手になっちゃうかもですね😅
    1番乗りしちゃったのにすみません💦

• 12月17日
  • すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございました!☺️💓
    プティマインもセールなってますね!😍
    見に行きます!

• 12月21日
ゆこ

写真のようなフリルではないのですが、襟がついてる感じでよければ、H&Mの襟付きボディスーツ、薄手で使いやすいです。

• ゆこ

ゆこ

襟のフリルはこんな感じです。
    少し拡大しました。

• 12月17日
  • すーちゃん

すーちゃん

なるほど!
    襟つきも可愛いですねー!😍✨
    合わせたいトップスにも合いそうです!

• 12月21日

ベルメゾンのホットコット、フリルではなくただのハイネックですがいかがでしょうか☺️

• すーちゃん

すーちゃん

ハイネックも可愛いです!😍
    検討してみますー!💕

• 12月21日
レモン

アカチャンホンポでフリルになってるのと、タートルっぽくなっているのありましたよ😊😊

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございますー!😍
    赤ちゃん本舗なら行きやすいところにあるので見てみます!☺️💓

• 12月21日