※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢で性別が変わる体験をした女性が、夢が当たるタイプか気になっています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

性別の勘と、夢について👶昔から夢は正夢になるタイプです😂

希望は特にないんですけど、きっと女の子だろうと思ってました!
そして妊娠し、16wの検診の前の日の夢で
チンチン写ってるね〜って言われる夢を見て、
勝手に女の子だと思ってたのでびっくりしました😂

翌日検診に行くと、なんかあるけど男かなー?臍の緒かなー?
まだ小さくてわからないなー!って結果でした!

その後、また夢で、生まれたら男の子で
夢の中で名前を考えてました🥺

もうこの時点で夢も当たるタイプだし男の子かもなーって気でいたら、ここ最近男だと思ったら女の子だった!って夢を立て続けに見ます🤣

どっちなのか気になります🤣
夢に見たり次は男の子、女の子と勘が当たった方など、同じような方いますか〜?😊

コメント

ささみ

うちは、旦那と結婚する前に2、3歳の女の子と産まれたばかりの男の子の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして散歩する夢を見ました!!
季節は夏で帽子かぶってましたよ(^^)

すぐに娘を授かって、今年の夏に息子を出産しました(*^_^*)
夢の通りになりましたよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も付き合ってる時に(しかもまだ高校生😂)男女の彼そっくりな子どもが2人いる夢見ました!!夢ってなんか不思議ですね!

• 12月17日
  • ささみ

ささみ

本当に不思議ですよ!!
    今まで付き合ってきた人とはそんな夢見たことないのに旦那と付き合って2ヶ月しか経ってないのに夢見てびっくりしました(^-^;

• 12月17日
👧👦👼👼🤰

2人目妊娠初期に男の子出産する夢見てホントに男の子でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夢が当たったパターンですね!!😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚時から絶対女の子だ!!!という根拠のない確信があったのですが、夢では2.3歳くらいの男の子を育てていました🥺
そして男の子が産まれました💗
自分の勘より夢のほうが私の場合は当たりました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も夢が当たるタイプなので、このままいくと女の子?でも男の子の夢もみたよなぁと気になります😆

• 12月17日

私は女の子希望で男の子を育てる自分が想像もつきませんでした。妊娠がわかってから性別の夢よく見ました😌全部男の子でしたが、実際うまれたのは女の子でした。
私は自分の勘や希望の方が強い気がしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夢より勘のパターンですね!私も漠然と、女の子な気がする!って思ってます😂

• 12月17日
なみ☆

私じゃないけど、今回の妊娠がわかる前に兄が夢で、私がさおりちゃんという女の子の赤ちゃんを抱いてる?夢を見たそうです(笑)
さおりちゃんにするかどうかは別として、私も今女の子な気がしています🤔
あ、ちなみに我が家は霊感一家で特に兄は予知夢も見るし、霊感が1番強いのは兄です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お兄さんの夢当たりそうですね〜!!どっちなのか楽しみですね😊

• 12月17日
K

今回妊娠してすぐに
自分で女の子を産む夢を見て、
友達からも
私が妊娠16週頃、
性別がまだ分かってない時点で
私が女の子を産む夢を見た!と
言われ
結果女の子でした😌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も友達から男だと思ったら女の子だったよーって夢見たと言われました😳どっちかなぁー😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

1人目は検診で先生に女の子だね~と言われる夢を見て 女の子!
2人目は水色の服の子を抱っこしている夢を見て 男の子でした!
そして今回3人目は、1番最初に実両親が女の子を抱いた夢を見たのですが…しばらくしてから水色の服の子が出てきたり…
旦那も今回どっちも夢に出てきたと言ってます😅
その会話を聞いていた12歳の娘に「どうする?どっちでもないのが生まれてくるかもよ🤣」と言われました😅

先週の検診では「まだ分からないな~」と先生に言われたので、19wの検診で性別分かるのが楽しみです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それは、3人目の子の性別気になりますね!!😳😳

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は周りから男の子のママしてそうって言われ続けていたのでなんとなく男の子かなぁと思っていたのですが、性別がわかる前に女の子を抱っこしてる夢を見てその後の妊婦健診で女の子と判明しました🥰夢、結構当たります!!