※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

7月頃( 夏休み前 )に旦那さんと新婚旅行に行く予定です✨ 妊娠前はずっと…

7月頃( 夏休み前 )に旦那さんと新婚旅行に行く予定です✨

妊娠前はずっと大阪( USJ )行きたい!って思ってたのですが やっぱどのアトラクションも妊娠中はダメで( 元々絶叫は苦手なので乗るつもりもなかったですが ) シアター系とかショーしかないと 旦那さんも楽しめないし大阪は諦めて 観光だけとなると京都奈良?と考えているのですが 🤔🤔


旦那さんは北陸とかも行ってみたいとか行ってて 旅行先どこにしようか悩み中です🤔💭


妊娠中の旅行でも 旦那さんも2人で楽しめるようなところありませんか??😊




それと7月にちょうど安定期入る頃だと思うのですが 妊娠中の旅行で気をつけることとかありますか??( まだまだ先ですが😅 )

コメント

YUKI♡♡

海遊館はどうですか?USJのそばです(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    水族館的なものですか??

    • 5月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですよ〜(^^)
    それか難波の道頓堀は有名ですよ!グリコの看板とかカニ道楽があるとこからずっと商店街になってて有名です!

    • 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    水族館大好きなのでいいかもしれないです😊
    あ!そこは友達と1度行ったことがあります!でも土砂降りでなかなか楽しめなかったんですよね😅

    USJ行かなくても楽しめそうですね✨

    • 5月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    無理はしないように楽しんでくださいね(^^)

    • 5月5日
yuria0508

私も先日安定期に入ったので
ディズニーへ行きました(^^)
乗り物はほとんど乗れませんが
パレードや妊娠中に乗れる乗り物もあったので夫も私も楽しめました\( ^0^)/

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ディズニーは妊娠中も乗れるのありますもんね!
    ディズニーの感じを想像してUSJ行けるかなと思ってたのですが 調べてみたらほぼ全滅で😅笑

    • 5月5日
tamago🐥

私、9ヶ月の時に新婚旅行に行った不良妊婦です!(笑)

私も初めはUSJに行こうとしてたんですが
妊娠が分かりキャンセルしました!

色々考えた結果
ゆっくり楽しめる所がいいよね、ってなって
道後温泉に行きましたよ(*^^*)

お腹も大きかったし共同の大浴場じゃ周りの目が
気になるので
温泉が部屋についてる所に泊まって
美味しいご飯も食べました(*^^*)💓

そしてお腹が張らない程度に観光もしましたよ(*^^*)
のんびりできてすごく癒されました✨✨

なので温泉オススメです💓


気をつけることは少しでもお腹が張ったら休むことと母子手帳は持ち歩くことです!

楽しい旅行になりますように😊‼️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    9ヵ月で旅行はすごいです😂笑
    やっぱUSJは妊娠中はむりですよね😓

    温泉いいですねぇ♨️
    癒し大事ですね!笑

    休みながらゆっくり楽しめるプランを考えたいと思います!

    ありがとうございます!

    • 5月5日
かなお

7月の京都、激暑なので熱中症気をつけてください。
ここは外国か⁉︎と思うくらい観光名所は外国人だらけです。
みんな建物とかしか見てないので、混雑するところはお腹守ってあげてくださいね(^ ^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    京都、そんな暑いんですね💦
    勝手に涼しいイメージありました(笑)

    京都奈良は中学高校の修学旅行で2回も行ってるんですが中学高校にいい思い出がなかったせいか あんまり記憶が…笑

    人混みとかはやっぱ心配ですね…
    お腹の子を守れるのは自分しかいないので 人混みはなるべく避けて観光したいですね😊😊

    • 5月5日
  • かなお

    かなお

    京都、ほんとーーーに暑いです。
    6年しか住んでませんが、年々暑くなってる気さえします(ー ー;)
    でも、かき氷屋さんとかも沢山あるし、観光名所は沢山あるので楽しめるのは楽しめます。
    北陸の海鮮丼も魅力的ですね。

    • 5月5日
minomushi

大阪だと道頓堀、新世界で食い倒れツアーもいいですよー♡♡

私がもう一度行きたい旅行は厳島神社です!自然も沢山あるし本当に神の住む街って感じですごく癒されました!食べ物も美味しかったです(笑)