※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保育園での出来事について相談したいです。

保育園の迎えでたまに会うまぢで腹立つ保護者がいます
前にあいさつしてもあっちゃ向いてめんどくさそうにこんにちは〜
いつだかは無視。
その人自分からはあいさつ絶対しません
他の人にはわかりませんが
別の日会えば玄関で私の靴がその人がしゃがんで子供に靴履かせる補助していて、私は靴が履きたいのに絶対避けない
真横なので見えていないなどは絶対なく、靴を履こうとしてもまったく避けない
また別の日は保育園の突き当たり曲がる場所があるんですが、皆さん必ずそこを車で通って小道に出るんですが私が突き当たり曲がったときにその人は大きい道から小道に入ってきてまったく避けずかなりのスピードで走ってくる。
道が狭いのでスレスレです
別の日私が代車だったときに、まったく同じ状況になったときはわざわざ止まって行かせてくれました
園が小さいので、それなりに会う人は皆さん車分かってます
最近も園から玄関入るまでの小さな通路ど真ん中ひいて、私の顔じーっと見てあっちゃ向いて避けないしすごい邪魔でした
子供が玄関付近でちょろちょろしてて迷惑かかっても注意もしないし、見てるだけ
私に対する嫌がらせな気がして腹立ってます
これらのことされたら、腹立ちませんか?
あなたより少し若いだけ、若く見えるだけで私若くないwww
世の中には変なひがみでママ友いじめなどする馬鹿いますよね
なにか私にムカつくことでもあるのかな。笑

コメント

ゆいx

いろんな保護者がいますからねー…。

玄関先ではすみませんとおしてくださ〜い💦いえば大丈夫なんでは?

運転って人柄が出ますよね😅💦きっと余裕のない自己中なのかも?別なクラスならガン無視してオッケーですよ👌

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます🤗
    通してくださいで大丈夫ですが、子供がちょろちょろしてて入れなそうだったら親が子供にこっちおいで〜とかおさえて、すいませんって私は言うようにしてます😊
    車が違ったときの違いがあからさまだったんで腹立ちました😅
    クラスは来年もしかしたら同じかもですが、オール無視ですね

• 12月17日
あーぱん

親になってもくだらないことする人っていますよね😓
シカトでいいと思います!!
その人の事考えてイライラするのもわかりますがその分可愛い我が子の事考えて忘れましょう!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    もう居てもいないものと思っておきます‼️
    シカト、スルーで✨
    考えるだけ無駄な時間ですよね😅

• 12月17日
ままり

そういう人って自分の人間としての価値下げちゃうだけなのに
なにがしたいのかな?って不思議に思います。
ほんと不思議😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    プライドが高いのかな〜とか自分が上だと思ってるんでしょうかね😅
    これから子供介していろんな人と付き合いしていかないといけないのに見た目や自分より何かがあるからひがみなどいろんなことが気に入らないからっていちいちそんなことするのかなとか思いますが😂

• 12月17日