※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりん
妊娠・出産

現在妊娠36w3dです。ここに来て急に臍帯動脈の疑いありと言われ、急遽詳…

現在妊娠36w3dです。
ここに来て急に臍帯動脈の疑いありと言われ、
急遽詳しく調べる為にこども医療センターを紹介されました。
赤ちゃんは元気で順調だと言われ続けて
急に臍帯動脈の疑いありと言われ出産した方は居ますか?

里帰り前の稲毛とらのこ産婦人科では
健診の度に
「順調ですよ〜」
「何の問題もありませんよ〜」
の一言で何も言われませんでした。
里帰り先の病院で健診中、
「へその緒の事、前の病院で何か言われませんでしたか?」と聞かれ急にスゴく不安になり聞いてみたら
「紹介状に小さく「臍帯動脈の疑いあり」とだけ書いてあるんですよ。。。」
と先生も困った様子でした。
エコーで血流を詳しく見て下さり、
念の為、至急エコー専門のこども医療センターで
診てもらいましょう。
という事になりました😢
不安で不安でたまりません。
臍帯動脈だとどうなるのかとかもさっぱり分かっておらず、こども医療センターからは検査次第ではそのまま入院になる可能性もあると言われました。
どなたか臍帯動脈と診断された方居たら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント