※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

ゲーム好きなママさんいますか?やる時間ありますか?モンハンやスプラ好…

ゲーム好きなママさんいますか?
やる時間ありますか?

モンハンやスプラ好きなんですが
フレンドとなかなかできなくなりました😭
娘が21時までには寝ますがそれから起きます💦
寝室から離れた別室で一人で静かにやってて起きます
フレンドと通話してゲームしたいですがなかなかできません
起きるたびに中断になってしまうので😭
やる時間も娘寝たあと2時間程度しかないですが
その2時間すらまともにできなくて😭
息抜きが全然できません💦

いなかに引っ越して免許もないしいなか生活つらいし
せめて友達と話しながらゲームしたいですが
なかなかできないです💦

みんなどうしてるのかなーと気になりました

コメント

ママリ

うちはモンハンとか誰かと通話しながらオンラインで〜じゃないのですが、やはり中断しながらやりますね💦
うちもよく起きてきます😭

  • くま

    くま

    ですよねー💦ボイチャ無し野良でやっててもモンハンだと1クエ長くて起きられるとつらいです😭よくTwitterで子持ちでフレとやってる人見かけてどうしてんだろーと気になってました。

    • 12月17日
deleted user

ありますよ😊
うちは寝たら起きないので
ゲームしてます😁

確かにオンラインなら
中断できませんよねww

昔、よく途中で泣いて
子ども見に行って
帰ってきたらもうクリア
しててたみたいなありましたww

そのせいで誰かわからない人らに(くらわないけど)やたら剣振り回されてましたww

  • くま

    くま

    羨ましいです😭やっぱ子供にもよりますかね。なんか最初はフレとやって起きたらちょっと抜けてってやってましたが起きる頻度高くて、まともにできないからフレも誘いづらくなりました💦いやほんと帰ったらとっくにクリアとかあります。

    • 12月17日
✩sea✩

今はポケモンしかしてないですが💦
スプラで通話しながら、タイミングが合わず、いつも1人でオンラインプレイしてました(^_^;)
今のポケモンでは、DMのやり取りで、「今、一緒にどう?」とか、簡単なやり取りだけで、一緒に遊んでます(◍•ᴗ•◍)

  • くま

    くま

    私もポケモン率高めです。布団入って横でやっておきそうになったらすぐトントンしてます。でもほんとは友達と一緒にモンハンやりたくて💦2時間ぐらいやらせて欲しいんですが😭だめみたいですかなしー

    • 12月17日
げーまー

わたしもスプラとかドラクエ
やってましたが子ども産まれてからは
なかなかできなくなりました…
今なんか邪魔してくるし…😭

なのでSwitchはやってなくて
携帯ゲームばかりです!

  • くま

    くま

    スプラだと1試合短くてまだ気が楽なんですが、やっぱりフレンドとだと何回も抜けるのも気まずくて結局あまりできなくなってます😰寝た後ぐらい2時間程度ゲームしたいです😭なかなか難しいですよね

    • 12月17日