※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんた
ココロ・悩み

日々の育児や家事に疲れ、息抜き方法を知りたい女性がいます。

今日も一日お疲れ様です。
今日も娘は本当に可愛くて、まん丸の笑顔でニコニコと癒しをくれて。
そんな無垢な娘を見て、自分は汚い人間だと自己嫌悪に陥る日々。

毎日やる事いっぱい。というか、やる事しかない。
もう師走だってさ。
年賀状が心から面倒くさいと思ったのは今年が一番かも。

来月からは離乳食3回。
ふー!😇
一日中ご飯の心配ばっかり!
母ちゃんのご飯なんて適当で、身体ガタガタだぜ!

22時に寝る娘を寝かしつけて、しばしのビールタイム🍺
早々と飲み始めた旦那はすでにぐーすか寝てる😇👎🏻

全然嫌じゃないんだよ、娘の存在は大きくて、娘の為に生きて行くことは当たり前。
だけど、やっぱり疲れちゃうよね。
こんな風にしか考えられない自分にも失望する。


皆さん、どんな息抜きしてますか?
教えて下さい😊

コメント

deleted user

わかりますよー!!
可愛い娘だし、娘のために色々やってあげたい気持ちは大きいけどやっぱり疲れます!
ちょっとしたお出かけも着込まないと寒いかなー?とかミルクの時間もあるから早く帰ってこないとなーと毎日頭いっぱいです!
うちも8ヶ月なので来月から3回食です💦大変ですが、頑張りましょー!!
息抜きは歌番組でも見て思いっきり歌ったり、美味しいものを食べること、娘の物をネットでぽちぽちすることです笑

  • まんた

    まんた

    めちゃめちゃ共感です😭😭
    お出かけ、本当に大変ですよね!
    ミルクと、睡眠のタイミング見て動かないといけない。子供の服なんかもゆっくり見てる暇はないっ。笑
    今の時期、自己主張が強くなってきてお着替えだけでも一苦労ですよね😫
    大声で歌うって、最高ですね😄
    私も、美味しいものはご褒美🥰と思って食べてたらどんどん太ってきました😂😂

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊⭐️
    荷物は多いし大変ですよね💧
    うちも着替え嫌がります笑
    わかりますー!自分へのご褒美でまたぶくぶくと笑

    • 12月17日