※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

産後の生理が不安定で、生理が遅れている状況。避妊はしているが心配。産後の生理について相談です。

カテゴリー合ってるかわかりませんが💦
皆さん産後の生理は安定してきましたか??
ガタガタでしたか??
先月、産後1ヶ月半で生理が再開して
妊娠前の周期でいくと14日が生理予定日でしたが
未だにきてません…
1人目の産後は8ヶ月で生理きて
その後も予定日ぴったりに毎回来ていて
妊娠前も毎回予定日ぴったりでした!
「妊娠していた」という以外に
2日も遅れたことがないので
ちょっと不安になってきました😢
週2くらいで仲良ししてますが
毎回ゴムで避妊はしてます。

コメント

もふもふわんこず

産後の生理はすごいガタガタでしたよー😓
1ヶ月来なかったりよくしてました!
授乳やめるまでずっと生理不順続きました😣

ママリ

産後8ヶ月にきてその次は1ヶ月飛んで今少しずつ落ち着いて体温もまぁまぁ落ち着いてきました笑
28日周期から31日周期になってます!
最初は不安定だと思いますよ!

しましま

1人目産後は2ヶ月に1回とかでしたよ。でも、基礎体温をつけていたので、状態が把握できていたので、生理が遅れて不安になるとかはりませんでした。