※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

無印の「綿であったかTシャツ」を着たことある方、感想を教えてください。冬はヒートテックが痒くて困っています。綿のインナーが良いか悩んでいます。

無印の「綿であったかTシャツ」を着たことある方いらっしゃいますか?

毎年冬のインナーはユニクロのヒートテックを愛用していましたが、今年は着用すると肌が痒くなってしまい困っています😭
なるべく化繊じゃなく綿が多いものをと思って調べていたら無印のインナーがヒットしたんですが、実際に着ている方、着たことある方に感想を伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

無印の肌着、綿の着せてますが良いですよ(^o^)
ただ、丈が長いユニクロの綿の肌着のほうがお腹が出にくく、より安くてしっかりしてるので気にいってます!

• ぴの子

ぴの子

コメントありがとうございます!
    ユニクロって綿のもあるんですか?!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜(^o^)

• 12月16日
  • ぴの子

ぴの子

知らなかったです!
    ちなみに首回りの開き具合はどんな感じですか?
    襟ぐりの広いトップスを着がちなので、インナーも広めのものがいいなと思ってるんのですが…💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のもユニクロも首回りは大きくはないですよ!
    ボートネックとか着せると見えます。

• 12月17日
  • ぴの子

ぴの子

そうなんですね😭
    デザインはユニクロのヒートテックが一番なんですよね💧
    難しいですね💦

• 12月17日

無印着てますよ〜👍
特に意識せず着てますが、程よく暖かくてびっくりしました(笑)
肌も荒れないしおすすめです😆

• ぴの子

ぴの子

やはり綿は肌に優しいですよね🥰
    上の方にも質問したのですが、首回りの開き具合はどうでしょうか?
    襟ぐりの広いトップスを着ることが多いので、インナーも首回りが広めのものを探しています😭

• 12月17日