※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

生理予定日3日前、体調不良で悩んでいます。同じ症状の方の体験談を聞きたいです。検査薬はまだしていませんが、明日再検査します。

生理予定日3日前


フライングしてから(生理予定日五日前) ※写真有
まだ検査薬はしてないのですが

今日すごい睡魔に襲われ
食後1時間半寝てしまいました。
喉の乾きと暑さで目が覚めたのですが
胸焼けもあり…… (晩ご飯は寿司5皿と茶碗蒸し)
胸焼けするようなものは食べてません😅


同じような症状あった方おられますか?

後若干右側だと思うのですが
チクチクずっと痛みます💦
(今日に限らず)


ネットで調べても本当にそれが
"絶対"とは限らないので
皆様の体験談をお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。


※ 明日ネットで検査薬頼んだのが届くので
再検査してみますが

コメント

deleted user

私も妊娠が分かった頃
すごく眠くて1日寝てました
体も暑く火照ってる感じと
喉の渇きで水分をずっと取ってました😂

  • misa

    misa


    早く検査薬したいんですが
    まだ届いてないのでできなくてうずうずしてます💦

    今回は不妊治療始めてから
    初めて右側が排卵しました♪
    だから右側がチクチクするのかー?と思ってます😅

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真見る限り
    うっすら線見えるので
    ワクワクですね!😊

    • 12月16日
misa

付属忘れてました。💦