※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30NAKABA
妊娠・出産

妊娠4週で胸の痛みが消えて不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠超初期の胸の張り・痛みについて

生理予定日4日前にフライング検査をし、陽性反応がでて、その後1週間経ちますが、現在も検査薬は陽性です。

昨日までずっと張って痛かった胸が、今日はほとんど治っています。ここ3.4日は乳首痛もありましたが、それも消えています。

あった痛みが、このタイミングで消えてしまい、かなり不安になっています(^_^;)
現在、高温期16.17日くらいで、妊娠4週です。

経験のある方、何かご存知の方、何か教えていただければ嬉しいです!

よろしくお願いします。

コメント

くれは

乳首とか胸の痛みはその日その日で変わりましたよ!なんならお腹の痛みも妊娠がわかって、すぐ無くなって、また痛くなったりなど😂

• 30NAKABA

30NAKABA

お返事遅くなりました(>_<)
    くれはさんは、痛みがその日その日で変わったんですね!わたしもそうなのかな!あんまり気にしないほうがいい気がしてきました笑

ありがとうございます!^_^

• 12月17日
きなこ

こんにちは!
私も、胸の張り・痛みは
日によってという感じでした🤔あとは、便秘が続くな〜と思っていたら急に下痢が続くなど...なんだか様々な体調の変化が😶風邪みたいな症状もありました😳

• 30NAKABA

30NAKABA

こんばんは!^_^
    きなこさんも、症状は日によってだったんですね!
    下痢まで続くのは辛いですよね…私も毎日症状が違う気がします。先日よりは昼間の眠気がなくなりました。

ちなみに昨日、病院で胎嚢だけですが確認できました!

ありがとうございます!

• 12月19日
  • きなこ

きなこ

おめでとうございます🎉
    きっと色々な症状が出てくると思うし、不安な事もあるかと思いますが、お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね☺️💕

• 12月20日
  • 30NAKABA

30NAKABA

ありがとうございます😊
    きなこさんも、16週なんですよね!安定期に入られた感じですかね?
    お体大切にされてくださいね!💕

• 12月20日