※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

新婚で、家事手伝いしてくれるし仲良しではあるが、セックスレスで、夕…

新婚で、家事手伝いしてくれるし仲良しではある
が、セックスレスで、夕飯たべたらすぐ寝るし
コミュニケーションあまりとれてない🤷🏻‍♀️
ゴルフ前はゴルフの練習いってしまう。
飲み会も多い会社のため、飲み会つづいたり
休みの日も旦那は会社付き合いあり
ゴルフ行ったり、パチンコしたりと多忙(笑)

どーしたらいいのかな?

干渉しない夫婦のがうまくいくのかな🤔
子供もいないし、ほっとくべきか?
難しいなぁ、結婚生活って、夫婦って😳

コメント

manami

🧸さんも、エステ行ったり美容院行ったり、趣味見つけたり、色々したらいいと思います!!

• 🧸

🧸

そうですね😭あまり自分に使えるお金ないので難しいですが気晴らしは大事ですよね🥺❣️

• 12月17日
maman

子供いたりすると子供と遊んだり、お風呂一緒に入ったりしますがお子さんいないとなっちゃいそうですね💦でも自分の事ばかりじゃなく仕事の話だったり今日一日の話ぐらいはしたいですね😅

• 🧸

🧸

そうなんですよねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    旦那無口なほうだし余計難しい⤵⤵

• 12月17日
  • maman

maman

私の旦那も基本無口で、私が真逆のお喋りさんなんですが仕事どーやったー?とか仕事の愚痴聞いてあげるとべらべら喋ります😂そしたら喋ってきてくれるようになり、今じゃ実家にお泊まり行った時は必ず電話してきて「俺の一番の理解者がおらんけんイライラする〜」て言ってきます🤤(笑)

• 12月17日
そよみー

夫婦の関係ってほんと人それぞれで正解がないから難しいですよね💦
私はかなり干渉したいけど、夫は
干渉しない方がうまくいく考え派なので、何も言わないようにしてます...💦

• 🧸

🧸

干渉ないほうがいい旦那なので我慢とゆうか軽くするくらいにはしてますが🥺本当に難しい。夫婦って難しい!

• 12月17日