※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、育児日記や子供のアルバムなど見ますか?うちの旦那…

皆さんの旦那さんは、育児日記や子供のアルバムなど見ますか?

うちの旦那は今まで1回も見たことがありません😭
見てと言っても、後で見ると言って全然見ません。
育児日記には、毎週ママからとパパからのメッセージを書く欄がそれぞれあるのですが、書いてと言っても結局1回も書いてくれませんでした😫

アルバム見ながら夫婦で子供の成長を振り返ったりしたいのですが、ゲームを優先されます😢

男の人ってこんなものなのか、それともうちの旦那だけなのか…
どうなのでしょうか。

コメント

deleted user

育児日記などは書いてないのでわかりませんが、
携帯の中の写真は見返すことあっても、わざわざアルバム開いてまでは見ません😅
私も携帯の中にある写真は見ますが、アルバムなど見返すことないです😅

  • あっぴ

    あっぴ

    あまり見ないものなんですね!
    そもそも写メも1枚も撮ってないのでどうなんだろうと思ってました😅

    • 12月16日
さくさくぱんだ

好きじゃないことをやるのってしんどいのかな、と思います😂

お子さんに興味がないのでも、
あっぴさんがめんどうとかでもなく、
シンプルに文字を書くのが苦手とか💦

  • あっぴ

    あっぴ

    育児日記は確かに書くの面倒臭いですよね💦
    でも一言くらい欲しかったです😭

    • 12月16日
ハナ

育児日記は見ませんね🙄🗯

写真は、みてね を登録してるので
見てます˙꒳​˙)𓂃܀𑁍
仕事中は帰りたくなるから
見てないらしいです(笑)

でもアルバムは見ません(笑)

男の人って写真にそこまでの
関心ないですよね🙁🌙

  • あっぴ

    あっぴ

    アルバム昨日やっと作って、完成したから見てみてーって言ったのにみてくれなかったんですよね😭
    本当関心なさすぎです😞

    • 12月16日
そら

みてね という家族で共有する写真は見ますが、印刷したアルバムや育児日記、母子手帳などは全く見ないです💦
見てーと言ってもわかったーって言って全然見る気配ないです😟
最近は諦めて私の好きなようにアルバム作りや日記書いてます( ´ ▽ ` )

  • あっぴ

    あっぴ

    同じですね💦
    私も自分の好きなようにやろうと思います!

    • 12月16日
なな

まだ子供も小さいですし、自分がアルバム作ってますが見てほしいとは思いません😂💦アルバムも将来子どもが大きくなって結婚式とかするようになったら見返したりするのかな〜💓可愛い写真を残しておいてあげないとな〜!って思ってます😂まだ見返すには早いかなぁと個人的に思いました☺️💦

  • あっぴ

    あっぴ

    昨日ゲームしてる隣でアルバム作ってて、完成したから見て欲しかったのに見てくれなくて😅
    まだアルバムはあまり見ないものなんですね💦

    • 12月16日
べる

うちは暇さえあれば子供の写真や動画見てますねー!平日は仕事で会えないからかもしれませんが😅

  • あっぴ

    あっぴ

    羨ましいです✨理想の旦那様ですね😍
    うちも平日全然会えないのに、全く写真も動画も見てないです😭

    • 12月16日
deleted user

うちは
まだNICUにいるんですけど、
担当の看護師さんが作ってくれている日記?みたいなやつは
一緒に見てます😉

パパとママからのメッセージは全く書きませんよ(笑)🤣
でも、、
社内報の家族が増えましたページに応募してて、
そこに娘へのメッセージが書いてありました✨

  • あっぴ

    あっぴ

    うちの旦那はそれさえも見なそうです😭
    社内報にメッセージ書いたんですね✨
    わざわざ応募していて可愛いですね😍

    • 12月16日