※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

旦那と喧嘩しています。原因はちょっとしたすれ違いです。今日仕事でト…

旦那と喧嘩しています。
原因はちょっとしたすれ違いです。

今日仕事でトラブルがあったから帰りが3時、4時になりそうと連絡がありました。ちなみに職種は配達業で、最近は忙しいので23時頃に帰ってきます。職場の部下の女性との浮気を疑った事があった為、嘘をついてるんじゃないかとか浮気されてるのかなとかそういう思考になってしまいます。
疑ってしまうのはやっぱり変ですか??
こんな自分が嫌いだしこの思考から抜け出したいです...。

コメント

私も同じような思考になってしまいます😖💔

特にケンカ中だと、浮気妄想が止まりません😭

• こまち

こまち

考えるだけで不安です😞

• 12月16日

退会ユーザー

不安ですよね😖💔
    私はケンカ中帰宅遅くなる時は、早めに仲直り出来るような連絡を送ります!

3時、4時ってだいぶ遅くなってしまうんですね(;_;)

• 12月16日
  • こまち

こまち

なるほど...。
    早く仲直りしたくて話しかけても無視されたり素っ気ないのが何日も続いて心が折れそうです😢

• 12月16日

退会ユーザー

無視辛いですよね😭💔
    とりあえず、LINEなど仕事中に送っても怒られないのであれば、

仕事遅くまでお疲れ様😊
    昨日はほんとうにごめんなさい。
    たぶん寝てると思うから、起こしてね!
    ちゃんと謝りたいから😖

夜ご飯もその時あたためるね!

みたいな感じで、私は送ってみます!何もせずにはいられないので、、、

旦那さん早くトラブル終わらして帰ってきてー!って感じですね( ´;o;`)

• 12月16日
みーちゃん

めちゃくちゃわかります😢私もそんな感じでした💦
でも最近もしそれが本当に浮気で、離婚するような形になったり、浮気を許して永遠にその人を疑い信用出来なくなるのか、、、と思うと確実な証拠がない限りはちゃんと信じる事も大切なのかなと、旦那さんも本当に仕事をしていたとしたら疑いなどでは無く1番にリラックスできる場所が欲しいのではないのかなと、、、

そう思い始め、帰ってきたくなる家作りをしようと思いついた途端、自分に自信がついたのか浮気などあまり気にならなくなり旦那も早く帰ってきてくれるようになりましたよ☺️

• こまち

こまち

その通りですね、、😢

私自身もそう思ってますが、1度裏切られた事があったので、浮気されるのが怖くて仕方ありません。

でもみーちゃんさんが言うように帰りたくなる家を作ろうと努力してます!そうしたら仮に浮気してた事があっても旦那自身、申し訳なさや後ろめたさを持って、私に対しての対応も変わってきますよね🙂

• 12月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

わかります!私も今の旦那ではないですが、裏切られたく無くない人に裏切られそれからみんなそうゆうものだと思ってしまい、怖くてたまらないです😭だから今の旦那には申し訳ないけど、どうしても男は浮気するもんだと思っちゃいます😭
    でも考え方一つ変えるだけで自分も相手も変わるんだなと色々学びました☺️

• 12月16日
だんだだん

3時4時って朝のですか?
どんな会社かわかりませんが、私も同じく配送業者ですが今からそんな時間までかかるトラブルってなんでしょうか。
日中仕事してる人をそんな時間まで拘束する会社ってどんな会社なんでしょうか。。

本当にトラブルかも知れませんが、疑ってしまう気持ちはとても理解できます!

• こまち

こまち

朝のです笑
    佐川急便です笑

お客さんが0時に持って来いって言ってるらしいですけど...

• 12月16日
  • だんだだん

だんだだん

うーん。旦那さんは責任者なんですかね?責任者なら自分の判断で夜中に行く事もしても良いかもしれませんが、基本的にどんなクレームでもそんな時間に配達や、お詫びに伺う事はしないと思います。
    近所の方にもご迷惑ですしね。

• 12月16日
  • こまち

こまち

はい、責任者です。

明日お昼出勤になったって連絡来たんですが、浮気とかではなくトラブルなんでしょうか??😫

• 12月16日
  • だんだだん

だんだだん

うちの旦那も現場責任者だった事がありますが、そんな事は一度もなかったです。
    周りでもそんな話は聞いたことが無いです。
    やはり0時に持って来いという要望に対して対応するのは非現実的な気もします。

しかも0時に配達して、なぜ3時4時なんでしょうね。

• 12月16日
  • こまち

こまち

まじですか、、、!?
    やっぱり普通に考えておかしい話ですよね。

終電で帰ってこれなかったら3時、4時になるって言われたんですけど疑ってしまいます

• 12月16日
hare.◡̈⃝︎⋆︎*

うちの旦那も配送業で繁忙期ですが...

それは疑ってしまいますね。
そんな時間になるのが明確なトラブル...
???って感じです。

• こまち

こまち

ですよね。😞
    お客さんが0時に持って来いって言ってるらしいです💧

• 12月16日
  • hare.◡̈⃝︎⋆︎*

さすがにそれはありえないって思っちゃいます。

もし、そんな要望があったとしてもそれを会社が許可するとも思えないのでちょっと信じがたいですね😫

• 12月16日
  • こまち

こまち

ありえないですよね。

明日お昼出勤になったとの連絡がありました。信じていいのか嘘なのかわかんなくなってます笑

• 12月16日
  • hare.◡̈⃝︎⋆︎*

だってそのお客様一人だけ0時に配達した。ってなったら
    全国のその運送会社利用の人がそれ可能になっちゃいませんか?って、わたしなら思っちゃうので信じられないですね...
    勝手な想像で失礼かもですが、忘年会なことを言いづらくて言えないとか?

でも、お昼出勤になったなら少しゆっくり出来ますね!

• 12月16日
a.u78

うちも配達業(ドライバー)ですが、さすがにその時間に帰ってくることはないです😅💦
ただ、今の時期繁忙期なのでいつもより忙しいのはわかる気もします!

• こまち

こまち

さすがに朝方までする仕事なんてありえないですよね?😫

• 12月16日
  • a.u78

a.u78

うちも佐川です!
    お客さんが0時にもってこいなんて絶対ありえないし、上司もそれを行けなんて言わないですよ😅
    うちは役職も一応ついてますが、日付変わって帰ってくることないです!
    もし本当にお客さんが0時にもってこいって言うなら、上司に相談するべきです。

• 12月16日
  • こまち

こまち

責任者やってますけどさすがに上司に相談はしてると思います。
    明日お昼出勤になったとの連絡が来たんですが、信じ難いです

• 12月16日
いろmama

うちの旦那はヤマト運輸ですw

一昨日かな?
センター内で事故があったみたいでミーティングが長引き
0時半頃の帰宅でした😱

繁忙期で最近は22時半〜です💧

ほんとに仕事してんのか?
って不安になりますよねー😱

• こまち

こまち

ヤマトでも同じような事があるんですね・・・
    旦那には悪いけど、ほんとにそう思います笑

• 12月16日
りょおちゃす

1回疑わしいことあるとなんでも疑いたくなっちゃいますよね。すごくわかります。てか同じです😔こんな自分がいやになるけどこうさせたのは旦那なのでイライラも素直な気持ちもいつもぶつけまくってますが発散なかなかできません😩

• こまち

こまち

うちも気持ちぶつけたいですがその度喧嘩になってしまうのでもう言えないです。すごく辛いです笑

• 12月16日
  • りょおちゃす

りょおちゃす

うちもその度喧嘩してますよ!笑
    悪いことをしてるのは旦那なので正論ぶつけまくってますww溜めちゃうとどんどん辛くなりますよ🥺

• 12月16日
manami

嘘をつく人って、とんでもない嘘をつきます。
疑ったり問い詰めたところで意味もないと思うので、私なら放っておきます😔

• こまち

こまち

嘘って凄いですもんね。
    経験してるので分かります。

それくらいの強い気持ちを持てたら楽なんだなって思うのに、浮気されるのが怖いです😞

• 12月16日
そよみー

めっちゃわかります。
うちも旦那が美容師してて帰り遅くてそーゆー事で不安になる事多いです💦
私は不安で干渉
夫は干渉されてイライラ
の悪循環で。。
帰りが朝5時とか夜中の2時とかあるあるです💦ただ私は自分自身執着がすごいからそーゆー時、真夜中でも職場に見に行きます(笑)
そしたらちゃんといて、嘘ついてないんですよ😭😭(店がガラス張りだから中が見える!)
でも、毎回確かめてても
不安です💦
だけど、たとえそれを嘘と突き詰めても、離婚する気ないから最近はやめて、ただ信じようってなりました(笑)

• こまち

こまち

美容師さんだと女性を相手するので様々な不安抱えますよね😫

お店だとガラス張りだし見に行くこともできるので確かめれるんですね!いいなあ🥺

• 12月16日