※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたんまま
雑談・つぶやき

息子と同級生のママさんがどうやら2人目を授かってるようです。羨ましい…

息子と同級生のママさんがどうやら2人目を授かってるようです。

羨ましいなー。。


わたしが持病持ちの為2人目を授かったとしても出産するには母子ともにかなりリスクがあります。

欲しいなーといってもお恥ずかしい話、もともと息子は不妊治療の末授かった子供なので授かってから今に至るまでセックスレスです。。
なので2人目はできるわけがありません笑

うちは経済的にも体力的にも一人っ子!
わたしの中で自分に言い聞かせてはいるのですが
実際授かった方が羨ましいです。。

きょうだいつくってあげたかったな。。😣
病気のないお母さんが大半だと思いますが本当にうらやましい。。

何もリスクのない状態で産める体も、
授かった2人目の赤ちゃんも羨ましい。

隣の芝生はとても青く見えます。。

コメント