※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
家族・旦那

旦那が浮気をしています。でも問い詰めたらみとめず私が嫌だから離婚し…

旦那が浮気をしています。
でも問い詰めたらみとめず私が嫌だから離婚したい
出て行くの一点張りで、先週末から別居しています。

実家に帰ると言っていましたが、
日曜には子供に会いにくるといって
勝手なことばかりいい私の事を全然きいてくれません。

子供も小さいし妊娠中なのにクソすぎます。
私も証拠がないので動こうと思い、
GPSをつけたんですが、行動をみていると
旦那がアパートに滞在しているっぽく
そのアパートを調べたら1Kの単身赴任とかで使いそうな部屋で女性が借りるような感じではないので、
旦那が借りてると思いました!


探偵に依頼する予定なのですが、
別居して毎日いるみたいで許せません
そんなお金があるなら子供に使えだし、
女と会うために借りてるのかと思うと許せません。
探偵が動くまで気が狂いそうです!

同じような経験のかたいませんか?
アパートの名義なども調べられないのでしょうか?
弁護士も一緒に相談するべきでしょうか?


旦那は離れて考える時間が欲しい
日曜やクリスマスは帰ってくると
都合のいいように言ってます、

でもあたしに子供まかせて女とあっていて、子供が寂しがってるのに1週間に一回帰ってくるなんて酷すぎます。
それでよく子供が可愛いなんていえるなと思います。
地獄を見てほしいです。

コメント

マイマイ

わざわざ部屋を借りてるとなると、独身を装っている可能性ありますね!!

本当に、お子様小さくて、更に妊娠中に。信じられない!

絶対、たくさん、お金とってください!!

  • かーこん

    かーこん

    実は別居になる一カ月前に女と連絡とって会っていたのが、わかったのでその時に、電話で結婚していると言って切らせた女がいたのですが、

    今回その女と継続してる可能性があります、なので既婚者なのは知っていると思います。なので余計許せなくて、

    女ともきらせたいしお金もとりたいです。

    • 12月16日
ゆきりんりん

それは気が狂いそうですね。。。場所わかっているなら自分で行っちゃったらどうですか??

  • かーこん

    かーこん

    とっても行きたい気持ちですが、部屋の番号もわからないですし、女の素性もわからないので、証拠あつめてお金もとりたいです。あたしが問い詰めただけじゃ関係もきれないだろうし。

    • 12月16日
A

婚姻関係が破綻してるとなると慰謝料はほぼ難しいと思います…。
相手は離婚したと言ってるかもしれないですし…😢

  • かーこん

    かーこん

    もう婚姻関係が破綻してるとみなされるのでしょうか?😭

    日曜には帰ってきていますし
    今は距離をおいて考えたい
    子供と一緒にいたなどの
    録音などもあるのですが。

    別居されたら不利でしょうか?

    • 12月16日
  • A

    A

    基本別居となると難しいかもしれません。旦那さんからは慰謝料は取れると思いますよ!😢

    • 12月16日
  • かーこん

    かーこん

    そうなんですね、弁護士とかも相談してみます😭

    • 12月16日
るるるん♪

本当に自分勝手な旦那さんですね!

中途半端に会いに来たら、小さいながらに何でパパいつもいないんだろう?とか、気持ちも不安定になりますよね!

何よりまきさんのこと全く考えてない!

浮気しといて都合のいい時だけ帰ってくるって許せないです!

そういうことしてる人は絶対にバチかぶるので大丈夫です^ ^
人を苦しめた分、絶対自分にも返って来ますよ!

ただでさえ妊娠中でこの先どうしたらいいか、色々考えると思います。
外で仲よさそうな家族を見てると泣きそうになりますよね。
私もそんな経験がありますし、そんな経験されている方も多いと思います!

負けないでくださいね!
まきさんは1人じゃありませんよ!
クズ男は捨てて幸せになりましょ。

  • かーこん

    かーこん


    一歳の子も出ていってからすごく泣くようになって可哀想です😭

    旦那も一緒にいたいけど私が嫌だとゆってくるのでホント許せなくて😭

    浮気を問い詰める前は普通に仲良く私の言う事も聞いていたので、ばれた途端態度が変わり、ちょっとしてアパートに泊まりだすなんて想像もつきませんでした。

    ホントに全て突き止めて
    あやまらせたいです。

    • 12月16日