※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

今度、旦那が旅行でUSJへ行きます。お土産何がいいか考えといてーって言…

今度、旦那が旅行でUSJへ行きます。
お土産何がいいか考えといてーって言うんですがが、なかなかピントこなくて…
ネットを見て調べてるんですが、みなさんがコレ買って良かったよーとか 子供が喜んだよ~ とか、あったら参考にさせてもらいたいのでよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )
ちなみに 2歳4ヶ月の男の子、7ヶ月の女の子がいます。

コメント

滝

うちの息子はUSJTシャツやトレーナー喜んで着ていますよ😊

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます😊
    着る物も可愛いですよね‼️
    参考にさせてもらいます👍

• 12月16日
m̆̈ ♥

娘用にミニオンの双眼鏡を買いました!1500円前後だったはずですが、ちゃんとピント調整して遠くの方まで見えて本格的です👀✨太陽を見てはいけないってことだけ教えて、本人とても気に入って使っていますよ!

春にディズニーでキラキラ光って振ると音が鳴るスティック状のおもちゃを買いましたがそれもとっても気に入って使ってます!同じようなものがユニバにもあったのでそんなのも良いかなと🥰

• なっちゃん

なっちゃん

双眼鏡にキラキラ物‼️子供が興味持ちそうな物ばかりですね(^^♪

• 12月16日
カナ吉

おさるのジョージが好きなら、ジョージグッズはたくさんありました!

• なっちゃん

なっちゃん

おさるのジョージ‼️可愛いですよね(^^♪あぁ~迷っちゃいますね😅

• 12月17日
りぃのおかあちゃん

名前わかりませんが、これも良かったですよー😆
丸いトコが光って、天辺からシャボン玉が出ます😊(自動で)
一番底が取り外れて、シャボン玉液を入れれるので、ずーっと使えます😆
ジョーズ(男の子向け)かなんかもあったと思います🤔

• なっちゃん

なっちゃん

めっちゃ可愛いじゃないですかーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)♡
    シャボン玉 息子は大好きです😍

• 12月17日