※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

36週3日でお腹が苦しくて、股関節も痛いです。早く赤ちゃんが出てきてほしいけど、今は胃腸炎で困っています。辛くて早く出てきてほしいです。1人目の時と同じ感じです。

現在36w3dです!
お腹が苦しい😭😭 なにするにも苦しい😭😭
股関節が痛い。。。
まだ正産期じゃないけど 早く出てきて~
って思ってしまう。。

まさかのわたしが胃腸炎になってしまったので
今出てこられるのは困るんですが。。。

今すぐ出てきて~って思うほど苦しいです。
1人目の時こんなんんだったけって感じです😅

コメント

ミー

私はまだ33週なんですがなにするにも腰とお尻、股関節がもうきつくてきつくて😢
同じく早く産んでしまいたいとおもってしまいます🥺
辛いですよね🥺
買い物するにもちょっと歩くにもフーフー言ってていびつな歩き方になってしまいます🙄

プーさん

私も9月に2人目出産しましたが、1人目の時とは何もかもが違いめちゃくちゃお腹重たかったです!!すっごく辛いですよね😭
だいぶ早いうちから腰痛や股関節痛かったんですけど、34週くらいからは壁に這いずってじゃないと歩けないほどでした💦
買い物も、上のお子さん連れてとかだとめちゃくちゃ大変ですよね😭

今36週という事は、ラストスパートですね!
お母さんの身体も痛いくらいということは、元気なビックベビーなのかな?☺️
因みにうちの子は37wで産まれてきて4000g超えてました😂(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
御安産でありますように☺️🙏🏻💓