※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

36wで車で1時間半かかる場所に行ったことがある方いますか?26日に36wで、28日に福島市から名取市まで行くか迷っています。旦那と義理母と一緒に、旦那の妹夫婦宅へ行く予定です。

36wで車で1時間半かかる場所行った事ある方いますか?
26日で36wなのですが、28日福島市から名取市まで行くか迷ってます。

旦那と義理母で、旦那の妹さん夫婦宅へ行く予定です

コメント

1時間半なら大丈夫かなと思います!
りいあさんが運転しなければ!

ポポ

35wでいったことあります。

運転してないですが、
後悔しました。
その帰り道のSAで
出血しました。

ひなめ

36w0で緊急帝王切開で出産しました!!

やんちゃ小僧mama

私は1人目の時36wの時2時間位普通に運転してましたが2人目はまだまだ産まれないと思い運転中に破水し…36週0日で自然分娩で出産し…この経験でもう油断出来ないと思いました😂今3人目妊娠中ですが、36週入ったら運転を短距離に控えたいと思います😂

ays

2人目の時、37w2dで、車で1時間の距離のアンパンマンミュージアムに遊びに行きました💦

運転しなければ大丈夫かなぁとは思いますが、こればっかりはなんとも言えないと思います😣

1人目の時、子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないよ!って言われた2日後に急に陣痛がきて36w2dで産まれました
それまでの経過が順調でもそういうこともあります😣

37w2dでのお出かけもだいぶ悩みましたが、上の子がアンパンマン大好きで、3人で遊びに行ける最後かなと思い行きました
何もなかったからよかったですが、38w2dで、陣痛開始から5分間隔で病院まで間に合わず救急車の中で産んだので、遠出したときに何もなくてよかった😣って思いました

運転はしてませんが、37wでいきました!

ます

36週、電車でならそのくらいの時間移動しました。

産まれる1ヶ月前に仙台から車でディズニー行きました!
大丈夫だと思いますが、不安であれば控えたほうがいいと思います🤔

ぴっぴ

運転は主人ですが仙台から山形まで行きました!
こればっかりは自己判断だと思います💧